dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日常的に使いやすくて、即効のダイエットサプリがあれば教えて下さい

A 回答 (5件)

酵素ドリンクもサプリメントも酵素が主成分です。



酵素ドリンクは材料によっては味に癖があります。
飲みにくい場合はフルーツジュースなどに混ぜて
飲むことで味を調整します。

酵素ドリンクのおすすめは、短期間のファスティング
ダイエットです。
ダイエット目的とした酵素ドリンクの中には
ファスティングの際のドリンクの飲み方なども
説明されているので、このような酵素ドリンクを
利用するのも良いです。


酵素サプリメントの特徴ですが

酵素サプリメントはドリンクと同じく酵素を補うのは同じです。

酵素ドリンクに比べると味に癖がないです。

また持ち運びができるので、手軽に酵素を補う
メリットがあります。

ドリンクが苦手な人はサプリを試すのも良いです。

酵素サプリを摂るときは、水、ジュースを使うとよいです。

又酵素は熱に弱いので、熱い飲み物は不向きです。
    • good
    • 1

個人差にもよると思いますが、



私はこのセルケアっていうダイエットサプリ飲んでますよ。

特に選んだ理由はないのですが、

ショッピングサイトで万単位で売れてたので

買ってみました。

参考までに。

参考URL:http://beautywitchy.com/1000616169/
    • good
    • 0

そんなのあれば皆使ってると思わない?


あなたは体をダイエットする前に脳の筋トレをした方が良いのかもしれない
    • good
    • 0

 そんな都合のよいモノはありません。

もしあれば、ダイエットに悩む人はいないはずです。自分で努力しないと健全な成果は得られませんよ。
    • good
    • 1

そんなもんはないです。


「飲むだけで痩せる」なんてサプリは全部インチキですから。

海外で売っている覚せい剤成分入りのやつはてきめんに痩せます。食欲ががた落ちするので。
そのかわり、突然死したり人格変わったりします。日本に持ち込むと警察に捕まる恐れもありますのでやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!