dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代向きダイエットサプリでおすすめのサプリあったら教えてください

A 回答 (8件)

ダイエットサプリにどういった期待をされているか分かりかねますが、そのようなサプリメントは残念ながら存在しません。

    • good
    • 0

あぁ…サプリじゃないけど


ダイエットに良いもの(食べ物)あるよ
完全栄養食品

ベースフード
https://basefood.co.jp/

COOP
https://www.comp.jp/

ですね
完全栄養食品を謳ってますが
糖分が少なめになってるため
毎日3食
これだけを食べ続けると痩せます(規定量以上食べれば太るだろうけどな)

医師曰く
3ヶ月~半年以上はオススメしない
体格にもよるけど痩せすぎるから駄目
丁度よい体格になったら止めましょう

だそうだ

因みに私自身は食したことはありませんし
実際の効果の程も不明です
書いたものは全て
ネットで調べた物ですね
    • good
    • 0

残念ながらございません



サプリを含めたダイエット系商材の宣伝にこう書いてあるじゃないですか
「当製品と適切な栄養管理及び運動の結果です」
要するに「これ使うだけじゃ痩せないよ」って言ってるようなもんです
飲むだけで楽して痩せられるものはないんです(経験者談)
お金の無駄になるだけです

適切な栄養管理と適度な運動を長期的に行えば痩せられますからね
    • good
    • 0

サプリという訳では無いですが



食べる前に飲むカロリミット。
そのほかコーラック等の便秘薬、
あとはリポドリン、ってぐらいでしょうか

上記のサプリ達は実際使った中で効果ある、または効果あるか分からないが気休めにはなる 個人的に感じたもの達です。

栄養剤や栄養サプリを沢山飲んでいるわけではないのでもし求めてる回答とズレてたら申し訳ありません。
    • good
    • 0

何ダイエットをするのかにもよりますが、それさえあれば大丈夫と言うことではないので、基本的なダイエットは並行で必要にはなります。



その上で補助的なものとして服用をするのであれば、必須アミノ酸が摂れるものだったり、糖質カットだったり、脂質の吸収を抑えるだったりも便利だとおもいます。
    • good
    • 0

サプリでは痩せません。


その上でおすすめって事ならとにかく安いヤツ。
どうせ効き目ないので安い方が損が少なくて済みます。
    • good
    • 0

人体に直接的に効果があったらそりゃ


サプリメントじゃなく薬です

補助的に「効果があるかも?」な物がサプリメントとなります
お間違えの無いように願います

序にサプリメントは単一成分しか入ってないため
人体にはそれほど良いものではありません
なので基本は「飲まない方が良い」物です

欲しい成分があるのでしたら
食材から成分を調べて食べた方が余程良い結果になりますよ
    • good
    • 1

サプリメントで痩せるはずないでしょ?


もし食べるだけで痩せるものがあるとしたら、それは下剤か毒のどちらかだよwww
ちゃんとカロリー計算して食事管理する。
消費カロリーが摂取カロリーを上回ったときに人間の体は体脂肪をエネルギーに変換するの。
それ以外に痩せる方法ない。分かった?www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

要するに地道にダイエットしろって事ですね。すみません

お礼日時:2022/08/27 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!