最近、百合に興味があり
百合のラノベを
読みたいのですが
どのようなものが
良いのかわかりません

物語的には
くだらない感じが面白い
ものが好きです
絵的には矢吹健太郎さんや
狗神煌さんが描くような
絵が好きです

このような感じの
良いラノベがあったら
教えてください
お願いします。

A 回答 (1件)

百合キャラのでるラノベだと

「でびるbox―あくまで姉妹!」あおしまたかし/爆天童
「功夫娘々 疾風録」春眠暁/MEE
「ガールズライフ」木村卯月/シロガネヒナ
「薔薇乙女学院へようこそ!」檜原まり子/ほづみ音衣
    • good
    • 0