電子書籍の厳選無料作品が豊富!

個展をしたいと思っているんですが、大半の絵が売りたくはないんです。ただ、その時に見てくださるだけでいいんです。

そういうのは貸し画廊の方に言ったらOKしてくれるんですかね?

A 回答 (5件)

okですよー。


大半と言わず、全部でも可能なはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部でもいけるんですね。ありがとうございました。(*^^*)

お礼日時:2016/11/27 09:27

売らなきゃいいやん


個展=人に見てもらうであって、絵の販売会ではありませんよ

貸し画廊は、利用料を払えば、絵の売買には関知しませんよ、売るときゃ売り上げの何%とマージンを取る場合がありますが、売らないのなら、それはそれで何も言いませんよ
    • good
    • 0

銀行なんかでも、展示くれますよね、、。



相談されて見られたら如何ですか?

絵が描ける、、なんて素晴らしい趣味ですね。

羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行でも展示してくれるんですか?初耳です。それもまた視野に入れ、考えさせてもらいます(^^)

お礼日時:2016/11/27 09:30

ネットで公開じゃ駄目ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでも公開しようとは思ってます。でも、やっぱり直に見ていただきたいという思いがあるので。

お礼日時:2016/11/27 09:22

それだったら金(利用料)さえあればどこでもや利用があると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

用意できる金額は10万~20万程度でしょうか。その範囲内で、スペースをかりようと思ってます(*´-`)

お礼日時:2016/11/27 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!