プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDfab8をインストールして、無事DVD-Rへコピーできました。作業的には問題なく満足してます。
そこで、疑問です。
1.PCのハードディスクへ、コピーした画像データは残っていないのでしょうか?

今まで、DVDShrink3.2をDVDコピーに使ってましたが、ディスクトップに保存されてました。
コピー完了後は、PCに残ったデータは不要なため破棄する・・・という作業をしてました。
しかしこのDVDfab8は、DVDの入れ替えだけで、すべて書き込みを自動してしてくれますので、ディスクトップへコピーしたデータが残ってません。

2、PCのハードディスクには、データは残ってないのでしょうか?心配しなくていい??PCハードディスク容量の心配をしなくていいのでしょうか?

3、やはりPCのどこかに残っているのでしょうか?

4、残っているのであれば破棄したいのですが、どこにあると想定できますでしょうか?

お詳しい方ぜひともご教授願います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1回コピーすると、そのデータはハードディスクに保存されます。


でも、次に別のコピーをすると前のデータは破棄されます。
上書きされるということなんでしょうか。
ですから、ハードディスクの容量を心配することは
ありません。

保存先はコンピューター→ローカルディスク(C)→ユーザー
→***(ユーザ名)→マイドキュメント→DVDfab
→Temp→Fulldisc   です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました。
たしかに手順通り、保存先を確認してみると、空っぽでした。

これで安心してコピーできます。
しかし、このソフトは快適ですね。。。。。。
1ヶ月後は、お試し期間がきて、使えなくなる???みたいなことも書いてありますが、
実際使えなくなる??のでしょうか??他の便利なコピーツールは使えなるだけで、
通常のコピーだけなら、フリーソフトとして半永久的につかえるものなのでしょうか??
また、お時間あれば、教えてください。
たびたび失礼しました!

お礼日時:2011/03/21 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!