プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在会社にドイツ人が滞在しています。
2ヶ月ほど滞在するので東京を中心に観光をしたいそうです。
英語で書かれている観光のサイトを知りたいのですが
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
その他、外国人観光者用のこんなおもしろいものがあるなどの情報も
ありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

yahoo.comで調べると色々ありますが


参考URLの所などどうでしょう。
他にも色々あります。

http://dir.yahoo.com/Recreation/Travel/Destinati …

参考URL:http://www.jnto.go.jp/english/index.html
    • good
    • 0

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「日本のガイド」
この中で、
http://www.japan-guide.com/e/e623.html
(Tourism)
http://www.japan-guide.com/list/e1001.html
(Reigions)

ご参考まで。

参考URL:http://www.japan-guide.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます!
失礼ですが、まとめてお礼をさせて頂きます。
これだけあれば、充分です!
”旅行記”みたいのではなく、この様にイロイロな情報が
載っているのを探してました。
ドイツ人の方には全部教えました&とても喜んでました。
これで、週末&GWは楽しく過ごせることでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/23 14:04

観光だけじゃないですが、観光の記事ものっているフリーペーパーのサイトです。


[下記]
あと、東京都の公式サイトも観光情報があったと思います。英語。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/ETC/ENGLISH/ENGIN …

参考URL:http://www.tokyoclassified.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!