電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうね2週間もHしていません

被災した人々が大変な思いをしているのに
こんな時にしたくなるなんてありえない!
なんて言われましたー
そんな、、こっちがありえなーい

妻は東北地方の出身なんですが
親類は皆無事確認しました

故郷が壊滅的になってしまい
ショックなのは理解できますけど
夫の性欲が失せないのはおかしいなんて言って
関係なくないですか?
妻も日常生活いつもと変わらない様子だし
もともとH好きなのになんで?したくならないのか疑問です

もうそろそろいいじゃんって
また言ってみてもいいと思いますか?
客観的に見て僕のほうが勝手ですか?

僕も妻も20代半ば
子供はまだです

A 回答 (10件)

旅に出なさい…


身勝手だと気付くから♪
結論。 不謹慎。
    • good
    • 0

 被災者の人や東北地方出身者ほどショックが大きいです。

あなたはそれをわかってない。あなたご自身が大丈夫で、奥さんの親戚縁者の無事が確認できれば、もういつも通りのつもりですか?震災の爪痕の深さをもっと考えて下さい。

 ただね、奥さんも良いとは言えません。そんな態度で旦那に接していてはいずれ浮気されてもしょうがないです。昔神戸ではそういう心の隙間から、関係の壊れた夫婦がたくさんいたそうです。俗に震災離婚と呼ばれました。

 奥さんを気遣えないあなた、ショックを理由に旦那の相手をしない奥さん・・・うーん、失礼ながら似たもの夫婦ですよ。
    • good
    • 0

男性の人って死の危機を感じられると子孫を残すために性欲が増加するって事を聞いた事があります。


いま、の質問者さんはそうゆう事ではないでしょうか?
しかし、奥さんがショックを受けている時に、Hを迫るのは奥さんにとっては単なる追い打ちでしかありません。

ここは性欲と愛情を切り分ける時ではないでしょうか?
    • good
    • 0

私も、勝手で自己中心的でデリカシーの無い考え方と感じました。



私なら。二、三ヶ月は、そんな気にはなれないでしょうね。

今、もうそろそろ、いいじゃんなんて云われたら、一生その気なんて起きないです。

他の回答者さん方と同じく離婚考えますね~。

奥様の反応は、普通だと思います。

それが受け入れられないなら、離婚をお勧めします。

世の中、男女問わず色々な方がいらっしゃるので、合う方も出てきてもおかしくはないでしょうから。
    • good
    • 0

>被災した人々が大変な思いをしているのに


こんな時にしたくなるなんてありえない!


被災した人がいるのに、食事するなんて

ありえなーい。

ところで、奥さん、被災した人と 同じように

食事もしないし、お風呂にもはいらず、顔も

洗わず、歯も磨かないのかな?


妻がやらしてくれないのなら 外でやってくればいいのでは?

妻の故郷が被災したからといって、それで、貴男を拒否するのなら

外で処理してくれるのは、認めてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

今回の地震では全く関係のない地域の子供すら心にかなりのショックを受けている子も沢山います。


もちろんそんな中大人が今回の事で傷を負ってしまった人も居ますよ。

被災地の人間でなくてもショックからこのような状態に陥っているんだと思います。

今無理強いしてしまうと今後一切できなくなる可能性もあります。それほどショックの大きい
地震だったということです。
貴方は何もショックを受けないでしょうが受けている人は沢山いますので
時期を待ってあげてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

>>子供はまだです



よかったですね、まだで。
奥さんも楽に第2の人生をスタートできるでしょう。

節電に協力して自分で自家発電してください。
    • good
    • 0

あなたが勝手なんだと思います。


本当に、本当~に奥さんの心境理解してますか?口では理解してると言っても実は頭の中は自分の性欲のことで一杯なんじゃないですか?
奥さんの立場に立って真剣に考えてますか?
あなたの性欲ばかり優先してませんか?奥さんはあなたの性欲処理の道具なんでしょうか?
私だったらあなたのような自己中男とは即離婚しますね。
もう一度よく考えてあげてください。あなたの気持ちじゃなくて、奥さんの心境を、です。
頑張ってください。
    • good
    • 0

私だったら、貴方のようなデリカシーの無い夫とは即、別れます。

    • good
    • 0

じゃ離婚したら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!