アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近使うブラウザ?をインターネット・エクスプローラー(以後IE)からグーグル・クローム(以後GC)に変更したのですが、分からないトコがありましたので質問させていただきます。

何かをダウンロードをする際に、IEだとまず開くか保存かキャンセルが選べてから、保存する際は、どこに保存するか選択してできたんですが、今使ってるGCだと、クリックすると勝手に保存&開くが実行されて、保存するトコも決められないんですが、これって変えることは出来ますでしょうか?

あと必要ないと思いますが一応、PCはVISTAです

ダメでも、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

クロームの画面の一番右上に、スパナみたいなマークがあります。


そこを開いて、オプション→高度な設定→ダウンロード保存先、で選べますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

おかげで保存先が指定できるようになりました!

ただ開くだけってのは出来ないっぽいですね。でもありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/22 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!