dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こいつら発覚したら死刑でいいだろ?
俺が被災した家で、誰かにやられたら、発見速刺し殺すんだがこいつら注視する事も大事だと思う。

リスクを背負って、金を得るのはいいが、つかまるリスクなどリスクとは言わせない。

住宅関連今時だが、被災者気取りのなり済まし野郎を太らす事はやめてほしい。

そいつらや、幇助した野郎全員死刑にしてほしい

A 回答 (1件)

許せないですよねぇ~☆

テレビでたけしも「こんな奴ら撃ち殺したら良いんだ」って堂々と言ってましたからね・・・
但しもし本当にそんな事をしたら、貴方も同じ畜生道に落ちますからやめましょうね。
人間でも良い人と悪い人が居ます、警官がいて泥棒が居るって関係ですが、世の中上手く出来てます、泥棒が居るから警察官の給料がもらえて生活が出来る、つまり必要悪の存在です・・・
彼らのおかげって言ったら駄目かもしれないけど、それで各自自警団とか作ったり法律の整備したり罰則を含め世論で話し合ったりしますよね、行為自体は許せませんが彼らも根っからの悪人では無い筈、いつか自分の良心に目覚めるかも知れません、それまでは「警察」と「司法」に任せましょう。

阪神淡路の時もATMをバールでこじ開けてる輩も居ましたから、教訓が生かされてないですね、人間「喉元過ぎれば熱さ忘れる」って事ですかねぇ~☆

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼