アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人と可愛いは何が違うのですか。
どちらが好きですか。

A 回答 (4件)

美人は年老いても美人です。


可愛い娘は年老いて普通のおばさんです。

どちらが好きかって?
美人は高嶺の花、私には合いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年老いても美しいっていいですね。
美人になりたい。

お礼日時:2011/03/26 17:34

●美人 = スタイルがいい。

顔立ちが細めでキリッとしてる。

・有名人の例 : 黒木瞳・名取裕子・川島なお美・キャンディーズ時代の藤村美樹

●可愛い = 何処と無く子供っぽい。嫌味っ気が無い。顔立ちが少しふっくらしてる感じがある。

・有名人の例 : 関根麻里・上野樹里・河合奈保子・キャンディーズ時代の田中好子


因みに私は「美人」は苦手です。やっぱり少し鼻にかけてる部分があるからです。それに「とっつきにくい」。お付き合いするなら可愛い子が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり美人すぎるとムリっていう人もいますよね。
可愛いほうが人間味があります。

お礼日時:2011/03/26 17:44

美人が良いですね。



美人って色気がある人だと思います。

可愛いは幼い感じ?アイドルっぽいとかかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人はオトナって感じですよね。

お礼日時:2011/03/26 17:45

美人は、とっつきにくそう。


可愛いは、フレンドリーな感じ。

だから「可愛い」がいいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い子は話しやすそうですよね。

お礼日時:2011/03/27 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!