アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者なのでよろしくお願いします(__)

素材屋さんからフレームを借りてきたのですが、そのフレームの中に画像を入れたりする場合はどのようにしたらいいのでしょうか?

ちなみに画像というのは写真ではなくFlashの入っているゲーム?というかそうゆう物です。

私のHPに載せたいのですがHPはgaiax系です。
タグ打ちなんだとは思いますが、どなたかお力を貸してください。

A 回答 (1件)

素材がどういう形になっているのかがよくわからないのでなんともいえませんが、ばらして表の中に入れたらいいと思いますよ。


とりあえず、適当に作ってみました。
/////////////////////////
<TABLE border="0">
<TBODY>
<TR>
<TD>切った左上パーツ</TD>
<TD>切った中上パーツ</TD>
<TD>切った右上パーツ</TD>
</TR>
<TR>
<TD>切った左中パーツ</TD>
<TD align="center">ここにフラッシュ</TD>
<TD>切った右中パーツ</TD>
</TR>
<TR>
<TD>切った左下パーツ</TD>
<TD>切った中下パーツ</TD>
<TD>切った右下パーツ</TD>
</TR>
</TBODY>
</TABLE>
////////////////////
これをとりあえずHTML表示させて見てください。
ただ、注意しないといけないのはフラッシュのサイズが枠幅より大きいと各部分に隙間が出来てしまいます。注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
少し難しいようですが、やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/02 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!