プロが教えるわが家の防犯対策術!

作業衣の油汚れがこびりついてなかなかとれません。汚れが落ちるオススメ洗剤教えて下さい☆

A 回答 (2件)

DIYセンターに


オキシクリーンと言う丸い容器に入った洗剤が売っていますので
そちらをぬるま湯で洗ってください
かなり落ちますよ(^-^)
洗剤革命も有りますが、私は高かったので、オキシクリーンを使っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆早速見に行ってみますm(__)m

お礼日時:2011/03/30 16:09

以前、自転車のチェーンにズボンの裾が入り込み、べっとりとその油が付いた際には食器用の(油汚れに強いタイプ)の洗剤で揉み洗いしたらキレイに落ちました。

油の種類も様々だと思いますが、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2011/03/31 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!