dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白い虎が寝ている時に現われました。

昨晩夫と二人で寝ていると目が覚めて見ると夫に向かって牙をむく白い虎がいました。

恐怖心や怖い印象はなく普通にじっと見つめていたら消えました。

その後電気をつけて夢か現実かわからずにしばらく唖然としていましたが、また寝ました。

あまりにもリアルで何か悪い事があるのでは??

夢ではない感じがとても不安になり、何か意味があるのかと思い投稿しました。

夫の身に何か起こるのでは、何か家で不吉なことがおきるのではと考えています。

どなたかこの事(夢??)について意味があると思うかた、同じ経験をされた事があるかたでその後なにかあったか教えていただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

白い虎は、中国ではありがたい神様です。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E8%99%8E

びゃっこと呼ばれています。

んで、恐怖心が起きないならすごい良い夢です。

いいなー。

個人的には虎より、縞々の猫さんの夢を見たいですが
    • good
    • 0

予感夢とでも言えるでしょうか




白虎=望みが叶う、リスクとチャンスの到来

牙をむく=攻撃性、欲求

何も無く消える=引きたて有り


枕元に現れたと言う事はお二人に関係が有ると思えます

一般に白い虎は吉事の予兆と言われています

お二人に関係が有る事で吉事と言えば

懐妊、結婚記念日の思わぬプレゼントが考えられますが

御主人に向かって牙をむいて消えたと言う事は

御主人が仕事でより積極性を発揮して出世に繋がる吉祥かもしれません

とあれ、良い事や喜び事がもたらされる夢でしょう

牙をむいた白虎なんぞは余りぞっとした絵柄では有りませんが

悪い夢では有りません、寧ろ良い夢です

ただ一つ警告申し上げておきます

御主人の性的欲求が高まっている(牙をむく=攻撃性=性的欲求)可能性が有ります

立ち入って申し訳ありませんが御主人の性的欲求の高まりも考慮してあげて下さい。
    • good
    • 0

白い動物はラッキーな夢です。

幸運を暗示し、近くあなたの望みや願い事が叶いそうな気配。
詳しくはこちらからどうぞ
http://yume-uranai.jp/

さらに詳しく占うには年齢、性別が必要です。(有料)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!