プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って一ヶ月になる彼氏がいます*

手つなぐ、キス、Dキス はもうしました。
わたしは嫌じゃなかったので今日胸と下を触られました。

今日も彼氏は「やろー」
とか最近いっぱい言ってたけど、
わたしてきに中3だしまだ一ヶ月だし、
怖いってゆうのもあって断っていました。


そしたら、さっき彼氏からメールがあって
「やっぱ○○(名前)とやんのやめとくわ
まだ早いってゆうのもあるし大切にしたいから。」
と書いてました。
若干ショックでした←

大切だからシないんですか?
それとも冷められたんでしょうか・・・(´・ω・`)?

わたしはやりたいってゆうわけじゃないけど
ってゆうと嘘になりますが
やっぱり興味あります//!

中3の男の子もそうだと思うんですけどOrz


どうなんでしょうっ!

A 回答 (10件)

 彼はえらいっ!!興味本位だけで進んでしまうと、後でとてつもない後悔をすることになるかもしれないことは分かっていての質問かな?まかり間違って赤ちゃんでも出来たらどうする?あなたには他に夢とかないのかな?あなたのことが大切でなければ、興味本位で何でも出来ると思うけど、それが出来ないのならやっぱりあなたのことが大切なのでしょう。

だって、赤ちゃんが出来て一番困ったことになるのは女の子だから…。中3で妊娠→出産ってリスクが大きいよ。堕胎だってリスクがあるんだよ。そんなこともちゃんと彼は考えることが出来たんじゃないかな?自分達の行動にきちんと責任が取れるようになってから…。それからでも遅くはないと思うよ。
    • good
    • 1

「興味があります」レベルの話なら、やめておくのがあなたと彼氏さんのためです。



知識をつけて下さい。
あなたたち二人が全てのリスクを理解し、それでもというのなら、止めるのは難しいかもしれませんが。
    • good
    • 0

残念ながら男の方が引いてますね。



中3の女子なので、Dキスしたり、うんぬんすると
だいたい抱きたい体が抱きたくない体かわかるんです。

きれいな体の子もいるんですが、まずい体の子もいるんです。
胸が大きい小さいとか、そういう問題ではありません。

もって生まれたものは変わりませんが、
朝風呂入って体を常に清潔にしておくことも大事です。

色気をつけると、彼氏もやらないというかも知れませんね。
    • good
    • 0

彼氏は、やらせろとあまりにも言いすぎたので、あなたに嫌われたと思ったのでしょう。



関係がギクシャクすると嫌だから、やめとくと書いてきたのだと思います。

そうは言っても中3男子はやりたくてしょうがない時期ですから、あなたがOKしてくれるのを待っているはずです。

彼氏の書いた「大切にしたい」はあなたとの付き合いをこれからも大切に続けたいという意味でしょうね。
    • good
    • 0

うらやま死刑

    • good
    • 0

まぁやりたいって思ってても実際やったら飽きられるかそれだけを求められるかもよ(笑)


まぁ今はセックスしないようにじゃなくて避妊するようにって教育らしいし、とりあえず彼がなんと言おうとコンドームは着けさせましょう。
彼もあなたも未来を無くし、親には縁を切られるかもしれませんよ。

まぁー今やってしまうと将来本当に好きな人ができたときにあんな若気のいたりで初めてを失ったってならないようにって1番気をかけるべきです。

その今の彼と将来を共にしたい。
この人なら大丈夫だって思うならすればいいんじゃないでしょうか?

その彼に果たしてあなたの一生の純潔を捧げてよいものか。

悩むのも青春ですよ。

彼がしたいからするもんじゃないですよ。
    • good
    • 0

他の回答者様と同様、私も絶対お勧めはしません。


中学生では、いくらなんでも早すぎるように思えます。

知識はもちろんのこと、これから高校、大学、社会人となるうえでいろいろな心境・考え方の変化は絶対あります。
私は高校生の男ですが、昔彼女に暗に誘われた時、
その誘いを彼女のためにも断ったのは正しい判断だったと今でも思っています。
もちろん私も彼女も、です。

中学生ということもあって色々気になるお年頃ではありますが、
だからこそ体をきちんと大事にしたり、大きな決断は待つということを覚える時期でもあります。
それに、さすがに一ヵ月はかなり早いかなぁ……。
私のときも誘われたのは半年近くたってからで、他の人でも体目当てじゃない限り普通もうちょっと時間おきますけど……。

彼がそういうメールを送ってきたのは、彼も断られている間に時間がたって冷静になったんでしょう。
あまり自分本位でしつこいとあなたに嫌われると思ったのかもしれませんし、あなたの体の、または女性の初めての大切さに気付いたということもあるかもしれません。
どちらにせよ、あなたに対して大切にすると言っているのですし、
男として見ても彼は冷めたわけでは無いと思いますよ。
これからもあなたとの付き合いを続けたい、そういう意思表示ではないでしょうか?笑

男性の経験や彼女のいた数はあまり問題にされませんが、
女性の初めてや経験はある意味かなり重要なそれなりの"重み"というものをともないます。
彼が単に性欲や興味に任せてあなたをこれからも誘うのであれば、その時はまた相談したり改めて別れるという選択も視野にいれてくださいね。

あなたと彼がこれからも長く清い幸せな交際をすることを願います^^
    • good
    • 0

ヤリたきゃやればいいと思うけど、大事にされたきゃ男に追っかけさせろ。



だいたい3ヶ月までに本性がでるから、そこまではヤルべきじゃないと思うけど
中学生でそのメールを送ってくる彼はむしろいい男だと思うけどね

あと子供できたり色んなリスクがあることも考えるべき。
自分の人生だけじゃなく相手や、自分の家族や相手の家族の人生にも影響を与える可能性を忘れるな
    • good
    • 0

ショックなのは仕方無いです。


貴女様が断り続けてきたんでしょう?!
断り続けていたら相手も諦めることでしょう。

だけど、どなたかも言っておりましたが、えっちの知識だけは
しっかりしとかないと、後で後悔になってもどうにもなりません。

まだまだ貴女方は中学生、えっち関係を持つより、
心の絆をしっかりさせて恋愛の土台を作り上げておき、もうちょっと
大人になった時に関係をもっても良いのではないかしら?

興味だけのえっちは絶対やめてね!
後悔へ繋がり易いです。そして避妊の知識をもしっかりさせましょう。

大切だからしない事も有るでしょう。
冷められたのなら、次回会う・話すなどへも遠ざけると思いますし
様子をもう少し見てはいかがですか?^^

中学生くらいだと、恋愛に憧れたり、異性の身体への興味も
沢山出て参りますよね。でも、一番大切な事は、、、
早くえっちする、適当に彼氏を持つなどなどという感情の示し方は
おやめくださいね、後で心も身体も傷付きますし、心から相手を
愛し合えて知識もしっかり持てる様になり、この人の子供を産みたい
って思えるようになってから考えてください。

若い時は、様々な事を思い、感じ、~してみたい、~欲しい、
~作りたいなどなど気持ちがとっても意欲的ですから、
する前に深呼吸!!これで良いのかな?と、自問自答しつつ
悩んでください。^^

貴女様の彼さんは、貴女様を大切だから、やめる決意をしたのでしょう。
しようと思えばいつでも出来ますから、貴女様も何を大切にしたいのか
よく考えましょう☆
    • good
    • 1

彼が社会人になって稼げるようになってからしましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A