アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。

今度彼氏とえっちをするかもしれません。
でも、わたしは普段タンクトップのブラトップ?を着てるんです。さすがにそれはあれかなと思うんで…。

胸の大きさも測ったことないし、一応親が買ってきてくれたブラはあるけど白だしまずそんなに大きいわけじゃないからつけるのが恥ずかしいです。

中学生でどんな大きさでもブラはつけるべきですか?
あと学校にしていくような白の下着ってちょっと気分下がりますか?

A 回答 (3件)

wolfmoonさんと同感です。


中学生でえっちは大人の自分としては早いかな…と感じます。
もちろんゆゆふわさんと彼を否定したいわけでは無いですが、自分の初めてをそんなに簡単にあげてはいけない気がしますし、大人になってからでもえっちは良いんじゃないかと思います。
一度きりですので体を大切にしてくださいね
    • good
    • 6

性体験を したいんですよね 男に だかれたいんですね 避妊は しないとね

    • good
    • 4

中学生で彼氏と……って早くないですか?


大人の期間の方が長いので将来のことを考えるとまだしない方がいいと思います。
体を大事にしてほしい。

そんなことにならないように服を脱ぎたくないと思えるように親が買ってくれたブラをつけるのはありだと思います。

もしただブラを買いというなら普通にブラを売っているお店に行けば服の上からですが測ってもらえると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A