高校2年です。
昨夜急にムラムラして、週刊誌に載っていた大好きなアイドリングの谷澤恵里香さんのグラビアでヌいてしまいました。

急にムラムラしたとはいってもヤザパイでヌくのはほぼ毎晩ですが…


精子を出し終えた後、眠かったこともあり谷澤さんのグラビアを開きっぱなし、しかもフィニッシュしたティッシュをその上に置きっぱなしにして寝てしまいました…

そして今朝、昼に集まりがある僕が起きないので母親が部屋に起こしにきました。
「早く起きなさい」などと言っていましたが、言っている途中で一瞬沈黙が…
その時寝ぼけていた自分の脳がフル回転し、昨夜の谷澤さんでオナニーした現場がそのままであることに気付きました。


母親は気付かないふりをしていましたが、机に目立ってしまうように置いてあり、カーテンを開けてくれた際、場所的に見えないわけがないんです…


母親は僕がグラビアを読んでいることは知っていますが、
僕はグラビアでヌいていたことを知られてしまったことがショックです…

谷澤さんのような巨乳のグラビアの上に使用済みのティッシュが置いてあったらもうそういうことをしたと思われてしまうんでしょうか?…
バレてしまったんでしょうか?…

実際の現場載せます…

「親にオナニー跡の現場を見られた」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

お母様が仮気が付いたとしても


「うちの息子もそういうことする年齢になったのね」と思う程度だと
思いますが。

恥ずかしいと思う必要はないと思いますよ。

(これってひょっとしてカテゴリーが違うかもとも思いましたが)
    • good
    • 1

バレたらどうなるって言ってるの?



まぁ家族会議みたいなところに引き出されたら笑うけど。
    • good
    • 3

別に親は通ってきた道だから、何とも思わない


他の回答にもあるけど、こんな写真でヌけんだぁ(笑)、と思ってるだけでしょう
女親ですから男の子の思春期に遭遇して戸惑ったとしても、お父さんに話して、「そっとしとけ」と言われてお終いです


してなきゃしてないで、親は不安なもんです
高2でヌいてる気配が無いと、異常だと心配しますよ(笑)
    • good
    • 0

あくまで大人の視線で言うと・・・



このグラビア写真でまさかオナニーしているとは思わないと思います。
単なる普通の写真ですから・・・大人なんてそんなもんです。
この写真じゃHな想像すら浮かびません。

それにティッシュも1枚だけですから、それだけで済むとも思えません。
鼻をかんだ後ぐらいにか見えないと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0

この写真で抜ける若さが正直羨ましいです。

    • good
    • 2

バレていますね^^



お母さんも子供が思春期だから見て見ぬふりしてるんですね^^
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫が先に亡くなり、夫の母親はまだ生存しています。家の名義が、夫と、夫の母親になっています。相続はどう

夫が先に亡くなり、夫の母親はまだ生存しています。家の名義が、夫と、夫の母親になっています。相続はどうなりますか。?

Aベストアンサー

ご主人様の事、ご愁傷様です。
お義母様にはご主人以外にお子さんはいらっしゃいますか?
そのままだと半分の3分の2、つまり全体の3分の1をあなたが相続し、
元の半分とご主人の3分の1、つまり3分の2をお義母様が相続します。
もしお義母様にご主人以外に子供がいれば、
お義母様が亡くなった時、お母様の分を分けなければいけなくなり、
話し合いやお金で解決できればいいですが、最悪あなたが住む所を失うことにもなりかねません。
またご主人の名義を書き換えるとその名義変更にもお金がかかります。
うちは昨年義父が亡くなりましたが義母に半分相続しても義母が亡くなった時
また名義変更にお金がかかるとの会計士さんのご意見で、
不動産は多めに夫に相続しました。
また預貯金など家以外の他の財産もあるはずです。
相続税法が変わり、控除分がグッと減らされました。
配偶者控除を目いっぱい使わないと損をしますし、ご主人の残してくれたものを
あなたがうまく相続できるように、多少お金はかかりますが、
税理士などの専門家に相談した方が節税になるかもしれません。

Qどうしてオチンチンにティッシュが?

すみません。教えて下さい
旦那が会社の飲み会(19時始まり)から帰ってこなくて、夜中1時半に携帯にメールしました
その後、2時に『今から帰る』とメールが入り家に戻ってきて、今寝ています。
何気なしにおちんちんをパンツの上から触ろうとしたら軽く手を除けられてしまいました(スキンシップでちょっと触る事はよくあるのでわざと手を除けられる事はあります)
だけど、眠った後に、何気にパンツからおちんちんを出して見ると・・・
ティッシュがついていました!!!
現在私は妊娠8ヶ月で性行為は一切していません
旦那は我慢出来るから大丈夫と言われたんですけど、ティッシュがついてるって事は明らかに何かしたのでは?と思い、初めて旦那の携帯をチェックしてしまいました
履歴を見ると23時前に電話しているようです(女の人の名前)
※過去履歴を調べると10回程度通話している様子。メルアドはありませんでした。その電話する15分前に名前登録されていない携帯からの着信ありました

やっぱりコレ、浮気ですかね?
明らかに何かあったって事ですよね??
ちなみに旦那はキャバクラに月1程度(飲み会の帰り)行っています

すみません。教えて下さい
旦那が会社の飲み会(19時始まり)から帰ってこなくて、夜中1時半に携帯にメールしました
その後、2時に『今から帰る』とメールが入り家に戻ってきて、今寝ています。
何気なしにおちんちんをパンツの上から触ろうとしたら軽く手を除けられてしまいました(スキンシップでちょっと触る事はよくあるのでわざと手を除けられる事はあります)
だけど、眠った後に、何気にパンツからおちんちんを出して見ると・・・
ティッシュがついていました!!!
現在私は妊娠8ヶ月で性行為...続きを読む

Aベストアンサー

商売の方はおしぼりで最後にきれいに拭く、たぶん。
自分で処理した場合、滅多につかない。
ゴムから出したちんちんは、テッシュがつきやすい。
生でした時もわりとつきやすい。
キャバクラはちんちんだす所でないのは、知ってますよね。

可能性としては、お相手した。

Q3日前、夫と不倫相手の現場に踏み込んでしまいました。

3日前、夫と不倫相手の現場に踏み込んでしまいました。
旅行に出かける予定だったのですが、友人がインフルエンザで倒れてしまったので途中で解散して帰ってきた時の事です。

夫も旅行に出かけると聞いていたので、子供は実家も近く、母に預けていました。

見た時は頭の中が真っ白になりましたが、それと同時に感情がどこかに飛び、夫に話を全部聞こうと思いました。

二人に話を聞いていくと、相手は夫と同じ会社の後輩らしく、初めは飲み会の帰りに、酔った勢いでそういう事があったそうです。

「どれくらい関係が続いてるのか」と聞くと夫は「2年」と言いました。

私が2人目の妊娠している時です。
1人目の息子を一緒に面倒を見たり、これまでの思い出も、この人にとってはその程度のものだったのか、とか、その時一気に押し寄せてきて

夫の顔を二度と見たくないと思い、そのままその場所を飛び出しました

夫(32)とは結婚して4年で、今年のクリスマスに5年目の記念日になる予定でした。
子供たちも初めてのディズニーランドをすごい楽しみにしていたのですが、私は行けるかわかりません。

私はその時以来、仕事先にも電話してしばらく休みをいただいて、近くにある実家に子供たちといます。

今夫から電話がずっとかかってきていますが、まだ自分の気持ちがまとまっていなくて出れていない状況です。

不倫する人は2回目もあるという意見もあり、こんな思いをするなら離婚しようと思います。
でも子供たちの将来の事を考えると別れない方がいいというのも聞きます。
我慢して夫婦生活を続けるか、慰謝料を請求して離婚するべきか、悩んでいます。

ちなみに夫はひらすら謝っていました。その時は何も感じませんでしたが、今思うと腹立たしさと情けなさが込み上げてきます。

3日前、夫と不倫相手の現場に踏み込んでしまいました。
旅行に出かける予定だったのですが、友人がインフルエンザで倒れてしまったので途中で解散して帰ってきた時の事です。

夫も旅行に出かけると聞いていたので、子供は実家も近く、母に預けていました。

見た時は頭の中が真っ白になりましたが、それと同時に感情がどこかに飛び、夫に話を全部聞こうと思いました。

二人に話を聞いていくと、相手は夫と同じ会社の後輩らしく、初めは飲み会の帰りに、酔った勢いでそういう事があったそうです。

「ど...続きを読む

Aベストアンサー

現場で鉢合わせてしまったのですね…
裏切られた気持ち本当に辛いですよね…私も同じような体験をしました。
2年間も関係を続けてこれたなら、残念ながらこれからも同じような事を繰り返す可能性は高いでしょう。

私も2人の子育てに奮闘している時期に同じような事があり、鬱にもなりかけました。
どうしたらいいか分からず実家で毎日泣いていましたが、友達が教えてくれたサリエントというサイトで相談して、離婚に踏み出し今は気持ちを切り替え、子供たちと一緒に頑張っています♪
同じく主婦の方や、色々な方が登録しているので、多様なアドバイスがもらえると思います。

「Salient」
https://salient.jetkys.com/top/?WsDlZ7ag

気持ちを紛らわすにもいいと思いますよ。頑張って下さいね!

Q母親の愚痴と家族仲がつらい

母親がすごく愚痴が多いです。
いつもイライラしていてネガティブなことしか言いません。
家にいると息が詰まります。
母がちょっとしたことでヒステリーに怒り、よくこんなに口が回るなという程愚痴を言い続けています。
決まって愚痴の内容は自分がどんなに大変か、それに比べて家族はお気楽、自分に優しくないです。

母はパートで週4日5時間程度働き、家事をしています。仕事での愚痴の聞き役は私です。
聞きたくない等と言うとヒステリーになりとてもめんどくさいのです。

母に優しくしても無駄なんです。
何しても返ってくるのはネガティブな言葉ばかり。
私が優しくすれば私以外の家族が冷たいと愚痴り、「(私)だけしかお母さんにはいない」等と寄り掛かられます。

家族全員が協力しあって母に優しく出来れば理想的なのですが、家族仲は冷えきっていて(家族がお互い口を聞くことがほとんどない)無理そうです。
私自身、家族より他人のが身近に感じられることが多いです。

この状況はもう、どうにもなりませんか?
私は高校生ですが私が成人し家をでるまで耐えるしかないのでしょうか?

母親がすごく愚痴が多いです。
いつもイライラしていてネガティブなことしか言いません。
家にいると息が詰まります。
母がちょっとしたことでヒステリーに怒り、よくこんなに口が回るなという程愚痴を言い続けています。
決まって愚痴の内容は自分がどんなに大変か、それに比べて家族はお気楽、自分に優しくないです。

母はパートで週4日5時間程度働き、家事をしています。仕事での愚痴の聞き役は私です。
聞きたくない等と言うとヒステリーになりとてもめんどくさいのです。

母に優しくしても無駄な...続きを読む

Aベストアンサー

それは大変だ。
うるさい親には閉口する ってのは どの時代 どの家庭でも同じようだ。
まあ 大概は親には親の問題やら都合やら不安やら悲しみやらがあって 子供には子供の問題やら都合やら不安やら悲しみやらがある。
まったくもって 人間ってのは進化しないんだなこれが。

みんな足りない。
みんな愚か。
みんな欲しがっていて みんな「どうして自分ばかり」
多分「もういらない」ってなるのは 死期がせまってくる頃にならないと 無理みたいだ。

あなたはどうしたいのだ?

母親はもういい大人だし 例え鬱病になって家庭生活ができなくなっても ある意味自分で夫を選んで自分で子供を産んで自分で育てて働き それを選んだのは母親である。
だから「私は私の悩みや問題を優先するし 母親の分まで背負うなんてとんでもない 自己責任でしょ」と言っても真実だ。

とはいえ家族であるし 自分も母親になればきっと同じ悩みや苦しみを感じ 「あああの時 言っていた苦しみがわかるような気がする」となったりする。
今優しくしておけば 「あの時やっておけば良かった」という後悔だけは しないで済む。

万一自殺でもしたらと思うと 絶対にある一線は助けてやらないといけないだろう。

家族のネガティブな言葉は本当に嫌なのだが それでも繋がりを守るべきと思うよ。
別に優しい言葉をかけなくても 「お母さんも間違っていないと思うけど みな考えがあるんだよ」とか「それはそれ これはこれ 今やらなきゃならないことをやるだけ」とか「人は1人では生きていけないけど 行動する時は1人なんだよ」とか 誰にでも当てはまる事実を言ってやれば良いだろう。
責めるのではなく 事実を。

一緒になって同じ不幸のプールで泳いでも 決して痛みは薄れない。
ただ それを見もしないってのはマズイ。
他の家族が会話もないってのは きっとオヤジが見ない口なんだろうから「お父さんは 家族って何だと思う」とか 子供が父親を評価しだしていることに 気づかせてやればと思う。

まあ愚痴を聞いたら手の平を上にして両手をあげて「こまったもんだ」ってやると 幾分か気が紛れる。
ちょっとしたギャグも人生には必要だ。

それは大変だ。
うるさい親には閉口する ってのは どの時代 どの家庭でも同じようだ。
まあ 大概は親には親の問題やら都合やら不安やら悲しみやらがあって 子供には子供の問題やら都合やら不安やら悲しみやらがある。
まったくもって 人間ってのは進化しないんだなこれが。

みんな足りない。
みんな愚か。
みんな欲しがっていて みんな「どうして自分ばかり」
多分「もういらない」ってなるのは 死期がせまってくる頃にならないと 無理みたいだ。

あなたはどうしたいのだ?

母親はもういい大人だし ...続きを読む

Q母親と弟の関係(長文です)

40代既婚。弟も40代、独身です。以前はひとり暮らしをしていました。
弟は3年ほど前に脳の病気になり、生死の境をさまよい大変でしたが、2年ほど入院し昨年末退院することができました。
弟が発病してから、母(70代)は心配のあまりうつ病のようになってしまい、なんとか周りの家族がはげまし支えてここまできました。
昨年弟が退院してから母と二人暮らしになりましたが、母の弟への接し方がまるで幼稚園児の息子といるようなのです。
弟は脳の病気なので後遺症があり、歩行障害、てんかんや物忘れ、声が出にくい等あります。
主治医はこれからのリハビリ次第で良くなる可能性もあるし、社会復帰もできるというのですが、
母が何もかもやってしまい、弟の自立を妨げてしまっています。
弟はすっかり母に甘えて、どんどん子供っぽくなっています。
今は母は大丈夫なのですが、歳をとってくるので、もし母が亡くなったりしたら、自立できていない弟は大変になると思います。
もちろん私達家族も弟をサポートしていくつもりですが、医者が自立できるというのに努力しないので困ってしまいます。
折を見て弟に言ってみるのですが、まったく聞こうとせず、反対にうるさいと怒ります。
母は「私がすべて悪いんだね」とこっちも怒るし。

40代といい大人で、治療も終了、あとはリハビリなのでがんばってもらいたいです。
どのように接していけばいいのか本当に困っています。

40代既婚。弟も40代、独身です。以前はひとり暮らしをしていました。
弟は3年ほど前に脳の病気になり、生死の境をさまよい大変でしたが、2年ほど入院し昨年末退院することができました。
弟が発病してから、母(70代)は心配のあまりうつ病のようになってしまい、なんとか周りの家族がはげまし支えてここまできました。
昨年弟が退院してから母と二人暮らしになりましたが、母の弟への接し方がまるで幼稚園児の息子といるようなのです。
弟は脳の病気なので後遺症があり、歩行障害、てんかんや物忘れ、声が出...続きを読む

Aベストアンサー

弟さん、30代後半までの人生がゼロになった…それ以下でしょう。
想像を絶する絶望だろうと思います。
身体面は社会復帰可能でも、心のケアはなされているのでしょうか?

だからと言って甘えさせるだけではダメだと言うのは分かります。
リハビリセンターなどで、似たような患者さんで、自信で人生をやり直した人の話が聞けないものでしょうかね?
講演会とか。
市町村でも、市民ホールなどで講演会を催していると思います。
予定などを聞いてみてはいかがですか?
書籍も沢山ありますし。

お母さんがあなたに怒るのは、八つ当たりだと思います。
お母さんもいっぱいいっぱいなのでしょう。
たまには、お母さんをあなたのお宅やご親戚のお宅などに泊まらせて、あなたが弟さんについてみては?
「お母さんが亡くなったら、この程度しかしてあげられないんだよ」と。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報