プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族を心から深く愛している女性に質問です。
そのあなたの愛している家族の一人のお子さんが学校で強烈なイジメにあっているとします。

そしてあなたはそのイジメを止めさせるように

いじめグループのリーダーの家や学校側と何度も話合いましたがイジメをしている連中もしつこくてなかなか解決できません。

そんなある日、世界的な大災害が起こり、気がついた時あなたの周りは死体だらけで生きている人間は全く見当たらない悲惨な状態です。

そんな家族もどうなったのか分らない状況であなたは一人で生きていかないといけない状況になりました。
しかし当然ですが、あなたは食べ物も確保できず飢え死に目前です。

そんな時にあなたに助けてくれる男が現れます。
その男とはあなたの息子を苛めていた悪ガキのリーダーの男です。

あなたにとって憎い存在以外何者でもない男ですがその男はあなたに食料や安全な住処を提供してくれます。
そんな男の世話には絶対なりたくないが家族に生きて会うためには背に腹は変えられません、あなはたやむなくその男の世話になるとします。

しかしその男があなたを助けてくれる理由はなんと親子ほど年を離れているあなたに対して恋愛感情を抱いていたからです。
理由はその男は幼い頃に母を亡くしたので母の愛情に飢えていたため、息子を苛めから解放しようと自分に立ち向かったあなたの母性に惹かれたからです。

いずにれにせよ息子を苛めていた男に恋愛感情を抱かれるなどおぞましいだけですが、現在あなたの命はほぼ彼に握られています。

そんな過酷な状況では人の心はストックホルムシンドローム症候群という状況になりどんなに憎い対象でも自分の命を守るためにその人間に好意的な感情を持ってしまうように作られているみたいです。

誘拐犯が逮捕されたときに人質だった人が犯人を庇ったりするのがそれです。

そのせいであなたはその男の求めに応じてしまい身体を許してしまいます。
しかしいざ身体を許してみるとその男のセックスはすごいものであなたは今まで人生で感じたことがない快感を経験します。
更にその男は普段もあなたをとても大事にしてくれます。

そんな生活が10年も続く内にあなたはやがてストックホルムの力もあり、その男を心から愛してしまいます。

ですがその状況でライフラインが復活して家族があなたの目の前に現れたときあなたは家族とその男どちらを取りますか?

これは元ネタはある小説なのですが、その小説では結局その女性は愛していた家族を捨てその男と結婚しました。

現実的では全くない話ですのでそんな事を指摘するような回答は求めていません。

妄想好きな方のみ回答ください。

.

A 回答 (2件)

面白い話のネタですね~。

私ならその男を捨てて、家族の元へ必ず帰ります。

何故か!
私は絶対に惚れません。
惚れたフリはするでしょう。
本当に旦那と子供を愛してるなら、復讐心のみでその男を手玉にとります。
体を捧げることも恐らくしないけど(相手が自分に惚れてるなら体を捧げなくても手玉に取れる)、体を捧げても、自分にめろめろにするため!
相手のテクにおぼれても心は復讐心です。

例え、本当に惚れこんだとしてもプライドの高い私は最終的にそのプライドを持って、男を突き放すでしょうね。

「用済みよ。さようなら」と言って復讐終了ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

ホントにいい加減にしろよ!

未曾有の大震災が現実に起こっていて、見渡す限り
死体ってのも震災者の中には見た人も居るんだよ!
てめぇの興味津々な質問でフラッシュバックする
人間が居るんだよ!

何回も似たような質問ばっか繰り返して何がしたいんだ?
他人の傷を土足で踏みにじってるのを理解しろ!

この回答への補足

似たような質問って誰かと勘違いしてますよ?

とりあえず質問は不謹慎だったので回答受付は終了します。

申し訳ありません。

• 0