プロが教えるわが家の防犯対策術!

神田の古本街へ、25年くらい前の雑誌を探しに行こうと
思っています。
そういうのを置いている専門の店ってあるのかな?

A 回答 (2件)

質問の趣旨と外れますが、購入目的でないのであれば国会図書館での所蔵を調べた方が早いのではないでしょうか・・・・?



ご参考まで。
    • good
    • 0

雑誌のジャンルにもよると思いますが、下記のサイトで検索できますよ。


私もよく神田に行きますが、大まかな店だけ決めておいて、飛込みで探すことが多いです(見つからないことが多いですが)・・・。

お探しの本、見つかるといいですね。

参考URL:http://www.book-kanda.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
S48年頃の雑誌を探しているのですが、まあ見つからなくても、探したという形を残したいだけかもしれません。
が、ご紹介いただいたサイトを活用して、ゆっくり探していこうとおもいます。
では。

お礼日時:2003/09/26 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!