dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空売りは成り行きで50単元以上の成り行きの空売注文てしてもいいものなのですか?違反するとどうなるのですか?

A 回答 (2件)

 電話かかって来るよ。

イエローカードの。

 個人が良い鴨客だから口座残高完全に奪い取るまで、退場にはしないと思うよ。

 あと上にもあるけど、アップティックルールも見ておくように。 

 50単元で数千万~億の金だとかっこつくけど、どうせ個人だから小銭でしょう。人生の無駄使いを

 アルゴと共に。 ∞の金を操作できるものに、上も下もない。鴨の群れを日々煽り襲うだけの市場。

 あんたが買えば、あんたが売れば、仮に勝っても、次は狙う。勝ち逃げしたら、個人情報流出くらいは

 屑金持ちはするから。刺すか刺されるかの覚悟は持って投機なり、投資しましょう。
    • good
    • 0

おこられるっぽいくぽ!



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2790165.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!