dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ループトレード枠の拡大のためだけに信用取引を利用したいと考えています。

まず、そういうことって出来るのですよね?

また、信用口座のリスクを避けるためには、何処に気をつけたらよいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

信用取引は一日枠いっかいこっきりです。


返済したからといって枠は復活しません。

信用のリスクを避けるためには現金で持っている以上の玉をたてないことです。それなら追証の危険はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとう御座います。
一言一言のアドバイスを勉強にさせていただきます。
「信用取引枠ではループトレードは出来ない。」
「現金で持っている以上の玉をたてない。」ですね…。

お礼日時:2006/09/11 15:37

信用取引ではループトレードは出来ないと思います。


使った枠はその日は回復しませんので。

信用取引は枠一杯使わないのが鉄則です。
持ち株が30%下げても余裕ぐらいの維持率はキープしないと危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
そうなんですか、何も知らない者で、申し訳ありません。
すこしずつ勉強したいと思います。

お礼日時:2006/09/11 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!