アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バブルの崩壊の時は日経平均が38000円位から8000円位まで下げたですね。
この時、信用取引でたくさん売っていた人は、大儲けしたのでしょうか?

A 回答 (2件)

それが数年は買いだらけで


それから大手が倒産する数年後まで空売り祭りはなかった。
証券、銀行が危ないと空売りが増えて株価が下がらない現象
から本当に倒産して、それからはご存じの倒産ラッシュです。

サラ金から金を借りて1000万単位空売り
中には
お金をバラまく人が現れました。

投資離れで

株が上がらな病に突入したんだ


何を買おうと

買うと下がる。ヨコヨコでストレス

なら、倒産しそうな会社を空売り
    • good
    • 3

当然に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!