クラスの男子M君が

他の人には、言わないのに

私にだけ「ブス」とか言ってきます。

自分でいうのもなんですけど

私の顔はふつうです。

・・・・・・多分。

なんで、M君は私の事を

「ブス」とかいうのですか?

A 回答 (4件)

(1)気がある

(2)言いやすい関係だから
(3)本当にそう思ってる

このへんでしょうか。
(3)はないとして、(1)か(2)だと思いますが
(1)だったらどうしますか?

一度二人で話ししてみてはどうでしょう?
意外な回答が出てくるかもしれませんよ^^
    • 0

あなたに対してM君一人だけが”ブス”と言っているのならそれはあなたに興味がある可能性がとても高いです。

逆にいろんな人から言われるのならそれはイジメの可能性が高いですフザケンナと真剣に反論しましょう。

どちらにしろブスなんていわれて黙っていてはダメです。マジキモいんだけどあなた私のなんなのと言ってあげましょう。
    • 0

あなたが自分の容姿を「普通」だと思うんだとしても、M君の感性や美意識は、あなたの容姿を「ブス」だと認識しているからそう言うのかもしれないし、あなたのことが嫌いで、あなたを傷つけたくてそう言うのかもしれないし、いずれにしても、男子が女子に対して「ブス」と言うのは、これ以上ない位酷い行為ですから、そういう敵意を示してくる相手とは、できる限り関わらないようにするのがいいですね。

あなたのことが好きだから、わざと意地悪をするって考え方もあるだろうけど、もしそうなら、彼の行動は間違ってるし、あなたに嫌われて自分が困るなら、行動を改めるべきですよね。

あなたは彼の行動を真っすぐ受け取って、嫌われているから関わらないという態度を取るのがいいと思いますよ。
    • 0

好きだからちょっかい出したがるのですよ。

もし興味あるのなら、今度遊びに行こうって誘ってみては?
    • 0