プロが教えるわが家の防犯対策術!

女 20代 独身 です。
私は結婚したら旦那サンと大人のお遊びをしたいと思っています。
(1)お互いに公認彼氏・彼女を作る。(複数ok)
(2)嫁が気が向いた時には嫁である私の目の前で彼女、複数女性と濃厚な絡みを見せる。私が声を掛けようが泣き叫ぼうが無視して愛しあい合体したまま絶頂を向かえる。(女性にはピル、アフターピルは前もって用意しておく&嫁がビデオ撮影する)
(3)旦那サンだけ公認彼女との電話&デートの会話や様子をICレコーダーに録音する。(後に嫁が嫉妬に狂いたいので)
(4)嫁は基本自由。旦那サンの友達や職場の人ともok。旦那サンは嫁の友達や職場の人はNG。

あなたが男性だったら結婚前、結婚後に上記の内容を言われたら受け入れますか?

あなたが女性でお友達から上記の内容をあっけらかんとした様子で普通に話されたら引きますか?

A 回答 (13件中1~10件)

女性です


ドン引きします

ですがそれがあなたに幸せなら ご自由にです
釣りでなく本気で言っているのなら これを受け入れてくれる男性を探すのって
結構大変だと思いますが そういう男性が見つかればいいですね

その上で これが実現した際の注意点を老婆心ながら・・・

複数のパートナーと関係を持つ以上性感染症のリスクは高い事は覚悟しておいてください
お子さんがほしいとの事ですが 性感染症は正常な妊娠を損なうリスクが高いです
ですから 梅毒やB型肝炎 HIVの検査をしてから関係を持つようにしなければいけません
もちろん定期的な検査を怠ってはいけません
これはあなたとあなたと関係を持つパートナー 及びご主人及びご主人と関係を持つパートナー全てがその対象になります

又妊娠についてですが
妊娠したのがあなたの場合100% ご主人の子であるとは言い切れません。
(ピルやコンドームだって100%避妊できませんからね) 万が一ご主人の子でなくとも自動的に
夫の子の嫡出子となってしまいますし その場合夫が嫡出拒否の申し立てをした場合あなたはDNA鑑定を拒否できません
父親関係の不在が確認されればその子供に対する養育の義務は夫には発生しませんし夫の戸籍からその子は外されます
(子はあなたの子供として扱われます)
また夫と関係した女性が妊娠した場合 中絶の強要できませんし 出産をした場合その子には夫の財産の相続権が発生します 当然養育費も発生します
妊娠については 生まれてくる子の社会的な立場やその子自身の幸福も考えなければなりません
母親と父親が乱交するのは大人の勝手ですが 生まれてくる子にそのツケを負わせる事はいかがなものかと思います
出来ればお子さんは持たない方が 子の福祉の為にも望ましいと思います

上記の事をまずあなたが念頭に置いたうえで 尚且つこれだけの手間暇をかけてでもそれを受け入れてくれるパートナーをお探し下さい

あなたのご多幸をお祈りしております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

性病に関しては定期的に検査するつもりです。
手間暇かけてでもやっていきたいので…(汗)
子供に関しては出来た時にどうするか話しあうつもりです。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 16:43

子供ほしいの?



子供できたら、夫婦でそんな事してる暇ありませんよ(汗)
誰かに子供預けてするの?
旦那やあなたは良くても、子供がかわいそう。。

友達なら引きます。
てかそんな下ネタ話さないし、話す必要がないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は預けるつもりです…。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 15:34

ホントに20代?



おバカな中学生が考えそうな内容だよね。。
大人になろうね。

現実可能にさせたいなら、大金持ちになることしかないわ。
人の人生なんて思いのままにできるぐらいのね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大金持ちじゃなくてもしてる人いるんですけどね~…。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 09:33

50歳代男性です。



>妊娠、性病に関しては直筆誓約書に実印をおしてもらいます。

妊娠に関しては誓約書などなんの効力も持ちません。
当人が産むというのを制止できる法律は存在しませんし、
扶養義務から逃れることも出来ません。
お間違いのないように。
現代では女性の人権は最強と言っていいほど守られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 09:29

普通の道徳観や理性があれば 引きますな 人の考えでなく 獣の考えです 犬 猫と同じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

獣…。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 09:29

女です。


私は友達から話を聞いても引きませんよ~

なんとなく、理解できます。
でも私は旦那以外は嫌です・・・

きっとあなたみたいな人がいるからカップル喫茶とか
あるんだと思います。

子供ができたら無理だと思うなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巧いこと続けたいです(汗)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 01:08

50歳代男性です。



貴女と同じ考えの人がいれば可能でしょうが、
個人的な関係は簡単に崩壊しますので実際には実現不可能でしょうね。
妊娠に関しては現行法では最強に近いくらいに女性が守られていますから、
旦那さんの相手が妊娠して出産されたら認知や養育費の請求には絶対に勝てません。
事前に絶対に産まないなどの約束など何の効力もありませんからね。

スワップの会などでなら有るていの範囲内でなら実現可能でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…(涙)

妊娠、性病に関しては直筆誓約書に実印をおしてもらいます。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 23:02

他人のところのお礼から拾って悪いのだけど・・・。



そもそも子供がいて見せつけててもいいって生活も含めてなら簡単だけど。
その生活を子供見せるつもりはないってなると結構金持ってないとそんな余裕のある生活送れないだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~…。
セレブなお遊びですもんね(涙)
お金ためます!!

お礼日時:2011/04/07 22:13

30代♂です。



受け入れません。

ただの変態やん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺激的な毎日を送れて、下手にコソコソ浮気するよりオープンにお互い楽しんだ方が末永く続くんではないかと思ってます…(涙)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 20:55

大なり小なり皆性癖はあるかもしれないけど、現実場馴れしている様な気がします。

貴方の様な方は結婚せずに一生恋愛を楽しまれた方がいいかと思いますよ!色々な性癖があるのは仕方ないと思うけど、欲望を抑えなきゃ!欲望を抑えれない人が犯罪犯しちゃうんですから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも有りかとも思っていますが、結婚して子供も欲しいので…(涙)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!