アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うんと僕は中学生です。

ちょっと嫌なことを、してしまいました・・・・・・
うんで1回目は許してくれたんですけど・・・・・


また連続で・・・2回目やってしまって・・・・

次はメールが帰ってこないようになりました・・・・

どうすればいいでしょうか・・・

助けてくださいw

A 回答 (2件)

何したのかわからないとアドバイスのしようがありません。



この文章だけでというのであれば1回して怒らせたのにまたやった自分が
悪いんだからとにかく謝るしかないですね。

彼女がもう別れるというのであればそれも仕方ないと思います。


それと
>>助けてくださいw

wて?

とても反省しているとか助けて欲しいとは思えません。
薄ら笑いではは~タスケテ~w

て言ってるようにしか見えませんよ。

メールでも不要なwを入れてたらそれは彼女も返信なんてくれないと思いますね。
    • good
    • 0

バタバタしない事なんじゃない?


2度ある事は3度ある。
今の彼女はそれを警戒している。
一度許したのにまたやった貴方。
信頼感は低下しているからね。
だからメールをしたい気持ちになれないんだよ。
自分を受け止める彼女に気持ちに、立場に立てば分かるでしょ?
今こそ彼女の立場に立った考え方が必要なんじゃない?
貴方のどうすれば~ばかりを膨らませていたら。
受け止める彼女を置いていってしまう。
ただ貴方の不安やスッキリを急いで解決したい行動をしてしまう。
それは更に彼女を怒らせる事なんじゃない?
謝りたいなら。
メールとか、間接ツールではなくて直に謝るんだよ。
本当にゴメンと。
許してもらった事に慢心して、自分の弱さが出てしまったと。
君の気持ちを大切に出来なかったと。
自分は未熟だと思ってると。
でも今回は本気で自分と向き合っている。
それだけは分かって欲しいと。
すぐに許して欲しいなんて都合の良い事は言えないけど。
これからの自分を伝えていく中で。今のしんどい気持ちを少しずつ
変えていけたらと思ってると。
貴方は彼氏として「素直」にそう伝えたら?
失敗は誰でもある。
でも、そこからどう立ち直るか?立ち上がるか?
その中に「その人自身」が見えるんだよね。
貴方を助ける前に。
貴方にしんどい思いをさせられた彼女「から」助けないと。
自分の事が常に優先されるから。
相手が後回しになって、嫌な事をしてしまうんだよね。
まだ中学生。
中学生の最大の長所は柔らかさなんだよ。
いつでもどこでも、どこからでも学んでいける。成長していける。
自分の為ではなくて。
彼女の為に。
貴方は誠実に向き合っていく事なんだと思うよ☆

この回答への補足

詳しくありがとうございました。

色々文章を書き忘れたんですけど・・・

色々わかりました。

少しずつ近づいていきます。
一緒に散歩して気分転換させたり色々がんばってみます

本当にありがとうございました。

補足日時:2011/04/07 22:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!