自分の50m走での記録を入れてください。僕はどれぐらいのレベルかどうかが気になります。後、この質問は自分が中学生だった頃の記録を答えてください。今中学生の方はぜひ回答してください。陸上部の方は答えなくても良いです(笑)あなた方は早いのは良く知っています。

A 回答 (4件)

野球部です。

中二で6,91です
同じ野球部に6,21の人がいました。
    • 0

中学2年生のバスケ部の息子が、先日計った記録は

6.9秒でした。
中1の時は、7.2秒なのであまり伸びてませんね。
    • 0

こんにちは^^

卓球部です。
今日、タイムを計ったら、8秒07でした。
去年より1秒以上タイムが上がりました。
友達に教えてもらったコツは、「用意、ドン」の「用意」の時に体を前に傾けることです。
スタートダッシュが速くなるらしいです。

がんばってください。
    • 0

僕は陸上部です。

短距離ではなく長距離が得意です。

これは去年の5月頃(中1)の体力テストで測ったんですが、
7.8秒でした。こんなタイムでも学年では1位でしたー^^
    • 1