電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の50m走での記録を入れてください。僕はどれぐらいのレベルかどうかが気になります。後、この質問は自分が中学生だった頃の記録を答えてください。今中学生の方はぜひ回答してください。陸上部の方は答えなくても良いです(笑)あなた方は早いのは良く知っています。

A 回答 (4件)

野球部です。


中二で6,91です
同じ野球部に6,21の人がいました。
    • good
    • 0

中学2年生のバスケ部の息子が、先日計った記録は


6.9秒でした。
中1の時は、7.2秒なのであまり伸びてませんね。
    • good
    • 1

こんにちは^^


卓球部です。
今日、タイムを計ったら、8秒07でした。
去年より1秒以上タイムが上がりました。
友達に教えてもらったコツは、「用意、ドン」の「用意」の時に体を前に傾けることです。
スタートダッシュが速くなるらしいです。

がんばってください。
    • good
    • 0

僕は陸上部です。


短距離ではなく長距離が得意です。

これは去年の5月頃(中1)の体力テストで測ったんですが、
7.8秒でした。こんなタイムでも学年では1位でしたー^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!