プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お礼数が回答受付数を越えた為、お礼率が101%になってしまいました。

回答受付数 162
お礼数 163

どうしてお礼数が回答受付数を越えたのでしょうか?

A 回答 (3件)

どなたかの回答にお礼をした後で


何かしらの理由で回答が削除されたりした場合
お礼数が多くなる事があるみたいです

回答とお礼が一緒じゃないとイヤであれば
私の回答でよいですので補足を使うか
お礼をしないで質問を締め切れば一緒になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ちなみに、回答とお礼は一緒じゃなくても気にしません。
・・・というよりお礼率100%越えは珍しいので、このまま維持したいと思います。

お礼日時:2011/04/08 02:23

恐らくシステム障害とかの理由で、お礼が2度書き込まれたと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、2度書き込まれたのですか。
そういえば一時、「回答数1」と表示されている質問で、2つの回答が寄せられている時がありました。
確かにその可能性は高いですね。

回答有難うございました。

お礼日時:2011/04/08 02:28

おはようございます。



お礼率が101%を超えると嬉しいですね。
私も106%です。
バグによる(?)同じ回答にお礼をすると増えるみたいですね。

私は丁寧にお礼をして、「ありがとう、ありがとう」って言えば増えると信じています。アナログ人間ですから。(笑)

パソコンだと回答受け付け数とかお礼数が見れるのですね。
私は携帯でピコピコやっていますので、ポイントとベストアンサー率とお礼率しか見れません。

お礼期待してます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇーーーーー!!
あなたもお礼率が100%を超えているのですか。
他にも同様の現象が起きた人がいたんですね。
やっぱり100%越えは嬉しいですよね。

回答有難うございました。

お礼日時:2011/04/09 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!