アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両者とも室内では不安定になるのは仕方ないことだと
自分なりに納得するようになってきました!

TryWimax では調べたと言ってもTwitterがまったくつながらない
ってだけで判断してしまいもっとちゃんと調べればよかったと後悔しています。。。

結局将来性を考えればWimaxでもいいのかなと思っています!

外では非常に快適に使えていた印象が強くWimaxも捨てがたいという感想が本音です!

イーモバイルはいろいろ調べてみても
結局室内では繋がらない可能性もあるわけで
エリアに関しても自分の大学は両方とも大丈夫でしたし
それなら後悔しないようにWimaxがいいのか…という思いもあり迷っています。。。

そこで思ったのですが
室内は仕方ないと割り切ってここはWimaxと契約した方がいいでしょか?

それともWimaxよりも安定しているイーモバイルにするべきでしょうか?

素直にどちらがいいかお願いします!

A 回答 (1件)

>結局将来性を考えればWimaxでもいいのかなと思っています!

それであれば、イーモバイルをオススメします

WiMAXが将来的に必要になったときにWiMAXにすればいいです

自分も最初にイーモバイルを契約しました

去年にWiMAXを知り、速さに惹かれてWiMAXに変えましたが、とにかく安定しない

肝心なときに繋がらないということがしょっちゅうです

移動しながら使うわけでもないのに、使用中に突然電波が0になって回線が切れたりする事が本当によく起こります

確かに速いんですけどね

イーモバイルは回線が突然切断されるなんてことはありませんでした

今はイーモバイルも速くなってますよ

首都圏では最大42MbpsとWiMAXを超えますし

実測ではここまでは出ないでしょうけど

いつでもどこでもつながる安心を考えればイーモバイルがオススメです

WiMAXはいつでも解約できますので、最初にWiMAXを契約して使い勝手が悪ければイーモバイルに変えるという方法もいいかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

>最初にWiMAXを契約して使い勝手が悪ければイーモバイルに変えるという方法

非常に参考になる回答でありこれぞ私が待っていた回答です!
そのような方法を試してみたいと思います!

まずWimaxを使ってみてダメならイーモバイルにすればいいのですね!
ありがとうございます!