プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットの音声が出なくなりました。
ちなみにYOUTUBEです。
パソコンで保存されている音楽は聞こえます。
おそらくインターネットエクスプローラーが聞こえないようです。

心当たりがあるのは、インターネットエクスプローラーの
オプションかもしれませんが、どこだか不明です。

 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

音量ミキサを開いてInternet Explorerがミュートになっていないか確認してください。


http://bamboodiary.blog21.fc2.com/blog-entry-814 …
「インターネットの音声が出なくなりました。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。
こんなところにこんな設定があるのを知らなかったです。
解決しました。
有難うございました。

お礼日時:2011/04/09 11:16

YouTubeのプレイボタンの隣だったかに、音声制御ボタンがありますので、そこをクリックしてみて下さい。


ミュートが解除されます。

尚、IEでの音声オプションは存在しません。

ですが、それでも直らない場合は、キャッシュとクッキーを一度消去して再起動して下さい。
    • good
    • 0

他の動画サイトや音楽サイトでは音は出ますか?



意外とYouTube自体で音声設定をミュートしてしまっている可能性があるので、
チェックしてみてください。

IE7なら ツール → 閲覧履歴の削除 で、cookieを削除してやればサイトごとに
保存されている設定はクリアできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!