公式アカウントからの投稿が始まります

gooの簡単HPにサイトを持っています。
ここの日記のページを書く際に、
・・・・・(文章)・・・・・<a href=http://(URL1)>単語1</a><a herf=http://(URL2)>単語2</a><a href=http://(URL3)>単語3</a>・・・・・(文章)・・・・・
という風に、単語3つに連続して文中リンクを張りました。単語1,3は問題なくちゃんとリンクが張られるのですが、単語2のところだけリンクされず残ってしまいます。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

><a herf=

http://(URL2)>単語2
タイプミスでは?
href
ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通りでした!ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/27 23:10

すでに確認済みだとは思いますが、念のために・・・・



HTMLの記述ではなく、URL2そのものが間違っているということはありませんか?
ためしに、URL1の部分ととURL2部分を入れ替えてみるとどうなりますか?
それでも真ん中(入れ替えたURL1)が表示されないのか、最初(URL2)の方が表示されないのかで、HTMLの記述がおかしいのか、URL2が間違っているのかが判明すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。#1の方の指摘通り、単純なタイプミスでした。お恥ずかしい限りです。
それは別にしても、kuma56さんのアドバイスは参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/27 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!