プロが教えるわが家の防犯対策術!

全然詳しくないので、詳しくわかる方、教えてください。

「この車のメーカー、車種教えてください!」の質問画像

A 回答 (4件)

ロールスロイスのファントムじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

>この車のメーカー、車種教えてください!



大英帝国の象徴である「ロールスロイス」に似ていますね。
が、私が思うに・・・。
中華帝国の模倣(コピー)象徴である吉利汽車(自動車)製造の「吉利GE」だと思います。

ちなみに、中国ではホンダと全く関係の無い「日本HONDA」というオートバイメーカーも存在します。
先日、中国のお土産で「SQNY乾電池」を貰いました。(爆笑)
「この車のメーカー、車種教えてください!」の回答画像3
    • good
    • 0

NO1の方の言う通リ。


世界の名車、ロールスロイスですね・・・御馴染みのフロントグリル、そして見えにくいですがロールスの象徴とも言えるフードマスコット、間違い無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フードマスコットで判断するのですね。
はじめて知りました。

お礼日時:2011/06/08 21:55

年式までは分かりませんが、ロールス・ロイスのファントムですね。


http://www.rolls-roycemotorcars.com/#/phantom/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!