キャバクラでシャンパンを頼んだら、いくら位を想定すれば良いでしょうか?
場所はミナミで、セット料金が12000円(指名料、サービス料、税込)のお店です。

指名嬢が誕生日なんで一応頼もうかと思っているんですが、
自分にも許容範囲があるんでどうしようかと悩んでいます。
安い物しか頼めないと思いますが形だけでもと思っています。

ピンきりなんで難しい質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

キャバ嬢の誕生日であれば


やはりドンペリなどの高級なシャンパンが求められるでしょうね。

セット価格が12000円というのは決して安くないお店の部類になるので
ドンペリならそれ相応の価格が予想されます。

ドンペリにも種類やランクがあるので
どのドンペリにするかにもよりますが、
一番安い物でも3万~5万はすると思います。

誕生日という事でそれより上のランクを求められる可能性もありますが
そうなれば1本8万~10万、最上級なら数十万になります。

一般的に誕生日でシャンパンを・・・となれば
テーブルに数人付いてみんなで乾杯~とやる事もありますが
そうなれば一人1杯で終わり・・・となってしまい
おかわりもう一本!などという事も多々あるので気をつけましょう。

キャバ嬢の「年に一度の誕生日」を安いシャンパンで・・・
というのは逆に格好悪いイメージを作るだけ、とも言えるので
シャンパンで祝いたいというなら予算の確保をして
せめてカードを上手に使って・・・をおすすめします。

あまり指名客の居ないキャバ嬢なら心配ありませんが
指名をそこそこ持っているキャバ嬢であれば
誕生日は指名客が重なり、客同士の見栄の張り合いも起こったりします。

向こうのテーブルではテーブル上が豪華で高いシャンパンも出ている・・・
自分の所は安いシャンパンで地味に・・・
となれば自分が惨めになる事もあるので
キャバ嬢の誕生日を祝うのも大変なんですよw

普通の女の子の誕生日祝いとは訳が違うと思った方が良いかもです。

とりあえず、店のランクとキャバ嬢のランクで判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細に回答して頂き、ありがとうございますm(__)m

ドンペリとか頼めれば良いんですが、いかんせんカードもないし、
誕生日が給料日の数日前なので、ドンペリはきついです;;;
安客と思わるかも知れませんが、枯れ木も山の賑わいと思って、
自分の範囲内で出来るだけ貢献したいと思います。
指名かぶりも惨めな思いも覚悟して行ってきます。
他の指名客が自分の所を見て、張り合って高いお酒入れてくれたら、
それはそれで指名嬢のポイントが上がるから良いかなと思いますし^_^;

お礼日時:2011/04/10 19:37

ボーイに~円くらいの持って来てって頼めば良いんじゃないでしょうか?


定番ですがプラスαとして何か誕生日プレゼントを買ってあげるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
ボーイさんに言って自分が出せる範囲でお願いした方が良いように思いました。
とりあえずプレゼントは買っていこうと思います。

お礼日時:2011/04/10 19:15

シャパンなんかピンキリです。

値段なんてお店で違うし安物だって数万取るお店もあるし・・・、ドンペリなんかだと20~30万円は最低取られるし・・・

正直値段なんて解りません。彼女にばれないようにお店にきいたら如何でしょう?それが一番確実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
お店に聞いた方が良いかなと考えてはいました^_^;

お礼日時:2011/04/10 04:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャバ嬢と同伴出勤する約束をして、店にいかないとどうなりますか?

キャバ嬢と同伴出勤する約束をして、いっしょにご飯だけ食べて
店に行かないこともできると思うんですけど
それをするとどうなりますか?

キャバ嬢に嫌われて連絡取れなくなるだけの話になるのかな?

Aベストアンサー

元キャバクラを経営していた者です。
基本的にはキャスト(キャバ嬢)には出勤時間が定められており
同伴出勤の場合は点呼時(朝礼)に出なくても良く
1~2時間(店のルールによる)遅く出勤してきても同伴であれば
朝礼時に出勤したとみなす、などの細かいルールが各店にあり
同伴時は同伴する事を店員に告げ、同伴するという約束で遅く出勤します。

したがって、その様なルールのある店では
同伴すると言って遅く出勤して来たのに
店にお客と一緒に同伴出勤しなければ、そのキャストは
店に嘘をついて遅く出勤した事となり、それなりのペナルティーを
課せられる場合もあります。

キャバクラなどでのペナルティーというのは主に罰金という形のものが多いのですが
高い時給を出している事の代償としてペナルティーも一般人から見れば
かなり高額に設定されていて、5分以上の遅刻で数千円、
無断欠勤をしようものなら数万円というペナルティーになるので
同伴キャンセルなどで遅刻扱いもキャストにしてみれば
かなりの痛手となり、店の店員も誰と同伴してくるかという情報を
前もってキャストから報告されているので、もしあなたが同伴のドタキャンや
食事だけして逃げるような事をすると、店の男子従業員にもその情報が伝わり
そのキャストは注意・説教・ペナルティーが課せられ
あなたはお店やキャストから要注意人物として目を付けられる事になります。

その他にもキャバクラ遊びには出勤前の同伴だけでなく、
閉店後のアフター(デート・食事)などの楽しみもあると思いますが
一度その様な同伴出勤をドタキャンなどすれば
閉店後のアフターなどの楽しみも以後無くなると予想され
ただ店で大金を使わされるだけの面白くない関係か
その店には行けなくなる(行きづらい・行っても楽しくない)状況が予想されます。

細かい事を言えば限がないですが
同伴したくないなら初めから約束はしない。
約束をしたなら約束はきっちり守る。
というのがモテる大人の基本です。

キャバ嬢と揉めるという事はお店の従業員にも話が筒抜けだという事をよく理解し
以後、そのキャバ嬢・お店と縁を切るつもりなら何をしようがあなたの自由ですが
今後も遊びたい・楽しみたいというのであれば
口約であっても約束を破らないように楽しく遊んでください。

少なくとも同伴すると言って食事だけしてバックレると
キャストは店に叱られ、時給は減り、罰金ペナまで加算され
ポイントで時給が決まるシステムの場合は時給にも影響しますし
キャストにしてみれば踏んだり蹴ったりで
場合によっては恨みを買う行為にもなります。

キャバ嬢にも真面目な子も居れば、怖い兄ちゃんの知り合いが多い人もいるので
変な恨みをかって怖い兄ちゃんにコラ~とやられないようにしてくださいね^^
そういうお店には怖い兄ちゃんも客としてよく来るので
キャバ嬢もやり返そうと思えば・・・怖いかもですよ~

元キャバクラを経営していた者です。
基本的にはキャスト(キャバ嬢)には出勤時間が定められており
同伴出勤の場合は点呼時(朝礼)に出なくても良く
1~2時間(店のルールによる)遅く出勤してきても同伴であれば
朝礼時に出勤したとみなす、などの細かいルールが各店にあり
同伴時は同伴する事を店員に告げ、同伴するという約束で遅く出勤します。

したがって、その様なルールのある店では
同伴すると言って遅く出勤して来たのに
店にお客と一緒に同伴出勤しなければ、そのキャストは
店に嘘をつ...続きを読む

Qキャバ嬢にとって大切な客と思える最低来店頻度は?

以下のような環境にあるキャバ嬢にとって、自分を指名してくれるお客さんが大切なお客さんと思える最低限の来店頻度はどれくらいでしょうか?

●首都圏だがキャバクラが二店ほどしかない駅のお店
●容姿は店の中でも上位

●話しはあまりうまくない
●週に5日くらい出勤

●本業は別に持っている

宜しくお願いします

Aベストアンサー

自分の為に来てくれる
お客さんはみんな大事
ですけど、その上で
自分の中でやっぱり
お客さんのランクみたいな
のは自然と頭の中に
ついてしまいますね(^_^;)

結構ふかすお客さんは
月1回でも全然いいと
思いますし、
逆にあまり使わない
お客さんでも
週に1回とか頻繁に
来てくれるなら大切に
思った方がいいと
思います(^O^)

Qキャバ嬢の誕生日

キャバ嬢のバースデーに誘われましたが仕事で行けません。
地方のワンセット5、6千円の普通のキャバクラで、半年くらい前から月に1回本指名で行くか行かないかといった感じです。
同伴やアフターもなく、ボトルも入れていません。
ネットで調べると、行けなくても数万円の花を贈るのが当たり前のように書いてありますが、日本全国、誰でもそうしてるものですか?
また、その数日後にお店へ行く予定ですが、プレゼントやシャンパンを入れるなどすべきでしょうか?
私としてはその嬢と波長が合い楽しいので指名していますが、それ以上を求めているわけでもなく、今後も楽しく普通に飲めれば良いと思っています。
なので失礼にならない範囲で最低限のお祝いをしてあげたいと思っています。
妻子持ちで小遣いの中でやりくりしていますので、現実的な回答を頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

大阪のキャバ嬢です。シャンパン入れてくれたら嬉しいです!!彼女にバックも入るし!
月1程度なら花は贈らなくていいと思います。
もし彼女を喜ばせてあげたいのであれば普通のキャバならモエくらいのシャンパンで十分です!
あとプレゼントはブランド物以外いらないのであげなくていいと思います。
ブランド物以外だったら実際もらっても黒服にあげるか帰りのご飯屋の店員にあげてますw

Q日曜日にキャバクラ嬢とデートをするのですが・・・

日曜日にキャバクラ嬢とデートをするのですが・・・

昨日、知り合ったキャバクラ嬢と意気投合して
次の日曜日にデートをするのですが
どこへデートに行けば良いでしょうか?
ちなみに男は多少下心があるものですが
キャバクラ嬢の目的って何ですかね?
キャバクラ嬢と初めてデートするので
何かアドバイスがあれば是非、教えて下さい。

Aベストアンサー

元キャバ嬢としてのアドバイスです。

他の方も回答してますが、彼女の目的が何であるかはっきりしないとどういうデートをすべきかわからないと思います。

私の場合は・・・。

1.営業目的のデート

もちろんこれは客として来てもらうためのデート。私の場合は初デートで物をねだることはしません。

もし「何か買って」といわれたらそれは確実に営業デートです。

お金に余裕があって、お店で彼女と楽しく過ごしたいなら彼女の言うがままでいいでしょう。

「お店でまた会おうね」と言われたらこれも「営業デート」なので恋愛への発展は厳しいです。


2.恋愛目的のデート

もちろんキャバ嬢だって恋愛します。お客さんと付き合ったこともあります。

でも彼氏になったらその後は一切、店には呼びません。

彼に店でお金使わせるくらいなら自分たちのデートで使いたいから。

初めて会った人と意気投合してそのまま自分のアパートに連れ込んでエッチまでしちゃったことあります。

私は自分で言うのもなんですが軽い女ではないのでそうそうエッチはさせません。

でも、この人は私の求めていた人なんだって思ってそういう流れになりました。

お客さんと恋愛関係になったのはその人だけです。


当時はまだ携帯があまり普及してなくて連絡も自宅に電話なんてパターンだったけど、今は携帯のアドレスとか交換しているんでしょ?

あれこれ悩むくらいなら聞いちゃうのがいいと思う。

でもね「どこ行きたい?」「何か食べたい?」って相手から意見をもらうよりは「~に行ってみたいんだけど」「~のレストラン行ってみたい」って場所を特定しちゃうのがいいです。

「行った事ないから行きたいんだよね~」というノリなら誘いやすいと思うしね。

こっちの意見無視して「~に行こう!」って言われたら営業デートの可能性高いですね。


あなた自身が「お客として好かれたい」のか「恋愛対象として好かれたい」のかであなたの行動も変わるし、彼女の態度から彼女がどう思っているのか判断してください。

元キャバ嬢としてのアドバイスです。

他の方も回答してますが、彼女の目的が何であるかはっきりしないとどういうデートをすべきかわからないと思います。

私の場合は・・・。

1.営業目的のデート

もちろんこれは客として来てもらうためのデート。私の場合は初デートで物をねだることはしません。

もし「何か買って」といわれたらそれは確実に営業デートです。

お金に余裕があって、お店で彼女と楽しく過ごしたいなら彼女の言うがままでいいでしょう。

「お店でまた会おうね」と言われたらこれも「営業デ...続きを読む

Qキャバクラの指名についてお聞きしたいのですが、気に入ったキャバ嬢が2人

キャバクラの指名についてお聞きしたいのですが、気に入ったキャバ嬢が2人いてど~しても選べないという場合、 仮にAさんとBさんとします。 最初の半分はAさんで後半はBさん。 または、今回はAさん次回飲みにいった時はBさんといった指名の方法をとっても問題ないのでしょうか?

やっぱりこういう優柔不断なのはダメなんでしょうかね。 何か違ういい方法などありましたら教えてください。

Aベストアンサー

水商売経験者です。

基本的に指名というのは1人にするというのが
水商売の世界のルールになります。
どうしても2人好きな人が居る、もしくは2人をテーブルに付けたい、
という場合は、一人を指名、もう一人を場内指名という形を取るのが一般的で
同じ店で2人の女性を今日は指名・明日は場内指名というように
コロコロ変えたり、指名を途中で他の人に変えるというのはタブー視される
という「暗黙の了解」の様なものがあります。

この様なルールは男性だけでなくキャバ嬢同士にもちゃんとあり、
誰かの指名で来ている客にヘルプで付いた時は
男性に聞かれても絶対に電話番号などを教えない(営業を掛けない)
指名を私に変えてなどという誘いは絶対しない。
というルールの下みんな仕事をしているので
男性側にも一度指名したらコロコロ指名を変えない
という姿勢が求められる世界になります。

そして、指名(本指名)と場内指名では、解りやすく言うと
本指名(本妻)場内指名(愛人)というような上下関係があるので
本指名と場内指名の2人を付けているお客さんに付く場合
場内指名の子はお客さんだけでなく、本指名の女の子にも気を使い、
本指名の子を立てて脇役・サポート役として補佐的な立場に徹しなくてはならない
という決まり(ルール)の様なものがあるので
その日によって本指名にされたり、場内指名にされたりすると
キャバ嬢側もどこまでそのお客さんと深入りして良いか解らなくなり
「二兎追うものは一兎も得ず」状態になる可能性が強くなりますし
場合によってはその2人のキャバ嬢の間で喧嘩になる事があるので
あなたの様に1人に絞らない遊び方は、あなたにとっても女性側にとっても
良くないやり方、という事になります。

>問題ないでしょうか?
という答えとしては、少し問題あり!ですね。

あなたには関係の無い事ではありますが
キャバ嬢にもキャバ嬢同士のルール、お店のルール、等に従って仕事をしているので
楽しく遊びたい、盛り上がりたい、と思うのであれば
一応、水商売の世界のルールに従ってお互いにやりやすい状況を作ってから
相手の女性と親しくなるのが夜遊びの基本と言えると思いますよ。

あなたにとっては本指名を一人に絞らず、その日によって変えて平等に扱う事が
「あなたの優しさ」だと思ってるかもしれませんが
キャバ嬢側からするとそんな行為は優しさでもなんでもなく
逆に「面倒臭い・扱い難い」客、という事になってくるので
本当に優しさがあるのであれば、Aちゃんは本指名・Bちゃんは場内指名というように
ちゃんと格差を付けてあげて、その立場に合った接客をさせた方が、
女の子の方もあなたに接しやすくなるものです。

あなたが良い人であれば、女の子側は本指名でも場内指名でも
全然問題ない事になりますし、女の子の間でも立場をはっきりさせてあげた方が
お互いの気の使い方が確定するので、その席に付きやすくなるものです。

楽しくトラブル無く遊びたいのであれば
2人を気に入っていても同じ扱いにはせず、
本指名と場内指名という立場をはっきりさせて2人を席に付けた方が
何かと良い方向になると思うので、出来る事ならその様な方向で考えた方が良いと思いますよ。

水商売経験者です。

基本的に指名というのは1人にするというのが
水商売の世界のルールになります。
どうしても2人好きな人が居る、もしくは2人をテーブルに付けたい、
という場合は、一人を指名、もう一人を場内指名という形を取るのが一般的で
同じ店で2人の女性を今日は指名・明日は場内指名というように
コロコロ変えたり、指名を途中で他の人に変えるというのはタブー視される
という「暗黙の了解」の様なものがあります。

この様なルールは男性だけでなくキャバ嬢同士にもちゃんとあり、
誰かの指名で...続きを読む

Qお気に入りのキャバ嬢への誕生日プレゼント

お気に入りのキャバ嬢への誕生日プレゼント
何にしようか迷っています。
1年目 雑貨屋で買った1000円くらいの髪飾り
2年目 花束2000円と誕生石のネックレス1500円
3年目 ネーム入りの皮製ブックカバーとペンカバー5000円
今年で4回目の誕生日です。
僕の誕生日の時は、店内でフルーツ盛り合せ+紳士ソックスでしたが、昨年はシャツやアンダーウェアなど年々豪華?になってます(汗)
予算は上限5000円(金額ではなく知恵を出したい)
相手は26歳キャリア5年のベテラン
50名くらいのメンバーの中でNo.5前後のレギュラー嬢です
誕生日の日は風船が舞い、立ち花で並んでます(気にしない気にしない)
よきアイデア・実例があればパクらせてもらいます。

Aベストアンサー

昔読んだ本に「その予算でいちばん高級なものを贈るのが贈り物の心得だ」ということが書いてありました。例えば予算が二千円しかなくても、それで靴下を買えばそれなりに高級なものになる。それなら相手が一流企業の社長でも使ってもらえる、ということでした。

ご参考になったでしょうか。ところで、予算は五万円じゃなくて五千円なのね・笑。
私だったら、高級なお菓子にしますね。理由は、女性へのプレゼントは食べ物か花にしておけば外れないという経験的なものによるものです。しかも冷蔵保存などの必要がないもので、小分けできるものです。そうすると、彼女は仲のいい他の子や男性スタッフに「これ、お客さんからもらったものだけどおすそ分けでどうぞ」とやれます。そうするとおすそ分けされたスタッフから「ごちそうさまです」と感謝されるし、店内での彼女の評判も上がり彼女にも感謝されます。もし、俺は彼女にプレゼントをしたいのであって他の奴に何かをしてやるつもりなぞ毛頭ないとおっしゃるのなら、だから女にモテないのさと余計なことを申し上げるだけでございます。だって彼女の目的は誕生日記念に入るボトルやフルーツ盛り合わせであってプレゼントなんて興味ないもん、ミもフタもないこといってしまうと。でもブックカバーとペンカバーはセンスいいと思いますよ。彼女が使うタイプかどうかわかりませんけど。

昔読んだ本に「その予算でいちばん高級なものを贈るのが贈り物の心得だ」ということが書いてありました。例えば予算が二千円しかなくても、それで靴下を買えばそれなりに高級なものになる。それなら相手が一流企業の社長でも使ってもらえる、ということでした。

ご参考になったでしょうか。ところで、予算は五万円じゃなくて五千円なのね・笑。
私だったら、高級なお菓子にしますね。理由は、女性へのプレゼントは食べ物か花にしておけば外れないという経験的なものによるものです。しかも冷蔵保存などの必要がな...続きを読む

Qキャバ嬢とプライベートで会う場合について

昨年に行った店で知り合ったキャバ嬢と、近々会ってご飯を食べることになったのですが。
(向こうから誘ってきましたが)

外で会うこと自体は、お店的にも、またキャバ嬢的にも特に問題はないのでしょうか?

またキャバ嬢と親しくしたり、付き合ったりした場合、お店とかその背後にいるところから、
嫌がらせや制裁等を受けたりするのでしょうか?

職場の先輩から、つつもたせとかあるから、向こうから誘ってきた場合でも、
外で会うときは気をつけろと言われましたが。

キャバ嬢と外で会うのは初めてなので、何かアドバイスがあれば是非、教えて下さい。

Aベストアンサー

50歳のおじです。

キャバクラやクラブでかなり遊んでいました。

ご飯を食べる日時によって、キャバ嬢がどうあなたのことを思っているのかが変わりますが、
たとえば、お店の前の時間だとすると、あわよくば、同伴に持ち込みたいと考えています。
つまり、完全なる営業です。100%そうだとは言い切れませんが、かなりその可能性が高いです。

彼女の休みの日に食事をする場合、それでも営業で、次の来店につなげるためのサービスと
いうこともありますが、客とは考えられていたとしても、あなたのことを気に入っていると
考えても良いと思います。ただし、一足飛びに、じゃあ自分に惚れているとは思わないで
くださいね。

美人局なんて、会いませんから大丈夫です。ただし、お店の外での金銭や物をねだる行為
(裏っ引き)には気をつけてくださいね。めったにないとは思いますが。

仲良くなれば、旅行とかも一緒に行くこともありますし、お店の無い日に、遊びに行くことも
ありますよ。もちろん恋愛に発展することもあるとは思いますが、その場合は、キャバ嬢の方
からお店には来ないで、外でだけ会おうと言われるそうです(おじには経験がないのでわかり
ませんが、ワラ)。

気をつけながらも、会話を楽しんでくればよいと思いますよ。まあキャバ嬢と食事をするなら
奢りでしょうね。友達になるとか、付き合うということになれば、別だと思いますが。

50歳のおじです。

キャバクラやクラブでかなり遊んでいました。

ご飯を食べる日時によって、キャバ嬢がどうあなたのことを思っているのかが変わりますが、
たとえば、お店の前の時間だとすると、あわよくば、同伴に持ち込みたいと考えています。
つまり、完全なる営業です。100%そうだとは言い切れませんが、かなりその可能性が高いです。

彼女の休みの日に食事をする場合、それでも営業で、次の来店につなげるためのサービスと
いうこともありますが、客とは考えられていたとしても、あなたのことを気に入って...続きを読む

Q水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

私は今付き合っている女性がいるんですが、その女性は水商売の子です。

その子の仕事上、色恋営業の可能性も十分考えられます。
付き合って1ヶ月になるんですが店にはたまに行ったりします。

付き合って行く内に愛情を感じるところもあったり営業っぽく思えるところもあってか彼女が色恋営業なのか本気なのか分からなくなってきました。

水商売の子の気持ちの見極め方ってありますか?

Aベストアンサー

色恋営業の見極め方なんてないと思います。
たとえば、今は営業のつもりでも明日は本気になってるかもしれないし、その逆だってあるでしょう。質問者さん自身今は彼女が好きでも1月後には別のお店の嬢に恋してるかもしれないじゃありませんか。
結果論として、二人の関係がどう終わりをつげたかで色恋営業だったかと思うだけの話です。

お店のスタッフに彼氏だなんて普通は言いません。
他の指名客に告げ口されたり、他の嬢が質問者さんの耳に要らないことを話されても彼女は困るでしょう。一々疑ったり不安になったら楽しくないでしょう。

彼女の気持ちがどうあれ自分を好きにさせるくらいの情熱がないと気持ちが揺らぎませんか。
色恋営業ドーンと来いと受け止めるくらいの気持ちでいいと思います。
僕は、水商売の女性との付き合いは、結果より過程優先で行ってます。
二人で楽しんで、それで幸せならいいんじゃありませんか。

Qキャバ嬢から連絡がなくなりました。

当方31歳の♂です。

つい先日8月いっぱいで、店を辞めたキャバ嬢(大学生4年)からの連絡が
なくなりました。

その子とは6月に知り合い、見た目も自分のタイプと
話しも楽しく、すぐに指名をして過ごしました。

6・7月はほぼ毎週で顔を出し、7月にはプライベートで食事にも
行き、僕の気持ちも伝えてあります。


本人はお店で働いている以上、誰とも交際しないと言っていましたので
お店を辞めてから、ちゃんとした話しをしようと言ってました。

お店を辞める前日に、9月8日に野球観戦をしないか誘いましたが、
夜に友達のサプライズ誕生日会があるかもしれないと言い、その日に友達と
あうので分かり次第連絡するといい、翌日(お店を辞める日)の夕方に電話が
あり、8日は夕方までなら会えるけど野球の終わる時間がわからないので、
何か他の事をしようと言われました。

その、電話で私が「今日、最後の出勤だね」といったら「最後だし緊張する、お客さんも
来てくれるか分からないし、一生のお願いで少しでいいから○○君助けてと」、初めて
営業めいた事を言われました。

ホントは顔を出すつもりは無かったのですが、言われた手前断れず、結局顔を出してしまい
ました。

店でも何度か付き合えるようにアピールしましたが、シラフの時に言って欲しいといい、9月8日
前に時間が取れれば、会おうとも言ってました。

ですが、家に帰ってきてから、今までの労いのメールを入れましたが、以降現在連絡は来ておりません。

昨日も夜に2回ほど電話しましたが、出ずコールバックもありません。

元々、忙しかったりすると電話にあまり出るタイプでは無く、お盆の時も全く連絡が取れませんでした。

色々不安になり検索してみると、店を辞めると同時に客は切るような事が目に入り、僕も結局この
パターンなのかなと思ってしまいました。

元キャバ嬢さんの意見や客観的に見て色恋だったのか自分では判断できかねてますので
アドバイス願えたらと思います。

よろしくお願いします。

当方31歳の♂です。

つい先日8月いっぱいで、店を辞めたキャバ嬢(大学生4年)からの連絡が
なくなりました。

その子とは6月に知り合い、見た目も自分のタイプと
話しも楽しく、すぐに指名をして過ごしました。

6・7月はほぼ毎週で顔を出し、7月にはプライベートで食事にも
行き、僕の気持ちも伝えてあります。


本人はお店で働いている以上、誰とも交際しないと言っていましたので
お店を辞めてから、ちゃんとした話しをしようと言ってました。

お店を辞める前日に、9月8日に野球観戦をしないか誘い...続きを読む

Aベストアンサー

abx1325様

仕事上、色恋はしていると思いますが、

3か月アプローチした結果、電話・メールもつながらず、実際の交際に発展しなかったことから、

abx1325様がフラれたのは間違いないと考えます。ご愁傷様です。


キャバ嬢は仕事として、お酒やお出かけのおとも(接待)をしているだけで

個人的に好きで相手をしているわけではありません。

看護師さんが仕事として病人の看護をしてくれますが、個人的に好きで相手にしているわけではないのと同じことです。

お客さんが仕事としてかまってくれる女性を好きになるのは自由ですが、付き合えるかどうかは女性本人の意思次第です。

今回は残念でしたが、楽しい時間をサービスしてくれた彼女に感謝してください。

大学を出て、これから就職して社会に出ていくのでしょうから、陰ながら応援してあげてください。


キャバ嬢は基本 お金を稼ぐために働いている人が多いです。

キャバの仕事は世間的によく思われていないので、

キャバで働いていることを知っている人(お客さん)と一生付き合いたいと思う人は稀だと思います。

出会いを求めているのでしたら、キャバクラ通いではなく、別の方法を模索した方がいいと思います。

abx1325様

仕事上、色恋はしていると思いますが、

3か月アプローチした結果、電話・メールもつながらず、実際の交際に発展しなかったことから、

abx1325様がフラれたのは間違いないと考えます。ご愁傷様です。


キャバ嬢は仕事として、お酒やお出かけのおとも(接待)をしているだけで

個人的に好きで相手をしているわけではありません。

看護師さんが仕事として病人の看護をしてくれますが、個人的に好きで相手にしているわけではないのと同じことです。

お客さんが仕事としてかまってくれる女性を好きに...続きを読む

Qキャバ嬢の営業メール、どのくらいのもの??

キャバクラで働き始めて3ヶ月になります。週に1~2回程度のアルバイトなので本業ってほどじゃないんですが…。

場内指名が入ることは度々あるのですが、なかなか指名客(私目当てで来店するお客さん)を掴むことができません。

私はキャバクラで働くのがこれがはじめてなので、メルアドを交換した人とはどのくらいの頻度でメールするものなのか、どういったメールのやりとりをするものなのか全くわかりません。。。

毎月、「今月の私の出勤日は○日、○日、○日です。」という連絡くらいしかしていませんでした。
これを他のキャストさんに言ったら、「それって、あきらかに営業メールじゃん!」と、呆れられてしまいました。

私的には(えっ?友達とするみたいな何気ないメールもするモンなの?!)って感じです。

キャバ嬢経験者さん、キャバのお客さん側の方に質問です。
キャバ嬢との連絡の取り合いはどのくらいの頻度で、どんな内容のものをするのでしょうか?

「おはよう★」とか何気ない会話メールもこまめにすべきでしょうか?

Aベストアンサー

経験者(7年程)です。
店の雰囲気とお客さんの種類によると思います。

若い女の子が多いワイワイ盛り上がるタイプの店(六本木)
しっとり高級なクラブ系で接待なども多いお店(銀座)
まだまだ恋愛したいオジサマが集まる店(上野)
で経験がありますが、

六本木は来てくれた日の夜に楽しかった旨伝えるメールをして
相手からもどんどん来るようだったら、
コチラもどんどん送る・・・という感じでした。

銀座は接待が多いので名刺を頂いた方にお礼のメールをします。
会社のメールの事も多いですから、
誰かに見られてもOKなメールでお礼してましたね。
メールが好きな方は送ってくれますので、
相手に合わせてメール交換していました。

上野は、とにかく好きな人を落とす勢いで
ガンガン送っていましたね。
3-4通送って返事がなければ、
時々送るくらいに変更・・・。

どんな店なのかわからないとアドバイスしにくいですが、
ニーズにあわせて!です^^

メールもいいですが、
サイコーに効果的なのは電話です。
メールで電話できる時間を聞いて、
たまにおしゃべりしたらいいと思いますよ^^
飲みに来てくれた次の日にモーニングコールしてあげたりね。

本業で全盛期は毎月の携帯代が20万円くらいになってました^^;

接待や付き合いのお客さん以外は
擬似恋愛(たまに本気)を楽しみに来てますから、
好きな人に接する感じが一番だと思いますよ。
好きな人が、片思い風か両思い風かは相手次第・・・。

指名とれるといいですね^^頑張って。

経験者(7年程)です。
店の雰囲気とお客さんの種類によると思います。

若い女の子が多いワイワイ盛り上がるタイプの店(六本木)
しっとり高級なクラブ系で接待なども多いお店(銀座)
まだまだ恋愛したいオジサマが集まる店(上野)
で経験がありますが、

六本木は来てくれた日の夜に楽しかった旨伝えるメールをして
相手からもどんどん来るようだったら、
コチラもどんどん送る・・・という感じでした。

銀座は接待が多いので名刺を頂いた方にお礼のメールをします。
会社のメールの事も多いですから、...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報