dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、ANAの機内でシャンパンと温かいお茶を頼んだ際に、
シャンパンとお水を持ってこられました。
忙しそうでしたし、これで良いかあと思ってしまいました。

私の対応はこれで良かったのでしょうか?客室乗務員の方たちは、むしろ指摘してもらったほうが自分達のためだと思うのでしょうか?

A 回答 (5件)

CAの人が忙しそうだったら、私も質問者さんと同様の対応をしたと思います。


水とお茶ってそんなに違わないですもの。
これでシャンパンのかわりに冷たいお水だったらさすがに言いますが。

質問者さんは優しい人ですね。
    • good
    • 1

別のお客様に持って行くものを間違えて運んできた可能性があります。


頼んだものと違うことは伝えた方がいいと思います。
気が付かないと別のお客様に叱られてしまいます。
その上で、作り直さずこれで大丈夫ですよと伝えるのがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

サービスを提供している側だったら、恐らく、遠慮せずに言って欲しいものなのではないでしょうか。



ただ、質問者さんが大らかな対応をされたことは良かったと思いますよ。
    • good
    • 1

忙しそうならそれでよし、


ヒマそうなら指摘・・
私は面倒なのでそのままです・・。
    • good
    • 1

大人の対応できる人は、


余裕があって、素敵だなあ。
あなたを、見習いたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!