GF-J131Gのパーツ、たとえばサイドステップやフロント・リアスポイラーをGF-J111Gに取り付け可能でしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (1件)

2駆と4駆の違いだけですから基本的にそのままいけます。



もっとも取り付け穴とかは一部加工が必要かもしれないですが・・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QI can introduce my hobby guitar. I'm sure you will

I can introduce my hobby guitar.
I'm sure you will enjoy the guitar!!

あってますか?間違ってるところあったら、教えてください!

Aベストアンサー

I can introduce my hobby the guitar.
私は、私の趣味のギターを紹介してあげてもいい
(完璧)

I'm sure you will enjoy the guitar!!
あなたは、きっとギターをエンジョイするでしょう。
(こちらも完璧…なんだけど、二つの文章を続けて言うのなら、2回目のthe guitarはitと言う方が普通。)
→I'm sure you will enjoy it.

Qサイドマッドガード(サイドステップ)について教えてください。

ハリアーの購入を考えております。
実物も見たのですが、どうも降りる時に母の足が届かないようで、
苦労しているようです。

そこで、何かの踏み場(ステップ)も考えておきたいのですが、
純正のサイドマッドガードは乗り降りする時の踏み場に
使えるのでしょうか?
それとも、ホームセンターなどで普通のステップを購入した方が
簡単なのでしょうか?

教えてください。

Aベストアンサー

「サイドマッドガード」と「サイドステップ」は異なりますよ。
メーカーや車種のオプションとして微妙に呼称は変りますが・・・・。

「サイドマッドガード」は、単なる泥除けですから、
その構造上、足掛かりにする余地も少ないと思いますし、
足を掛けてしまったら、体重でパーツ破損や脱落が起きそうです。

「サイドステップ」ならば、踏み台の代わりになると思います。
しかし、実用性は皆無で見栄え重視のパーツが多いので、
購入予定のディーラーへ、一本電話をして聞いてみるのが早くて確実です。

QGuitar Proを無料でダウンロード

Guitar Proを無料でダウンロードしたいのですが、サイトが英語ばかりなのでどうやってダウンロードすればいいのか分かりません!あと、ダウンロードしてからのGuitar Proの使い方も教えていただけたらと思います。

Aベストアンサー

こんにちは。

インターネットのおかげで世の中本当に便利になりましたよね~^^
#1さんのおっしゃる通りバージョンは古いですが日本語版もあります。
でも今は手に入らないですよね。ということは必然と英語版になるのかな。
あ、ちなみにGuitar Proは無料ではありません。
ソフトのダウンロードはトップページ

http://www.guitar-pro.com/en/index.php

の中段くらいにある「Try Guitar Pro」をクリックして
進んだ画面の左側の「Guitar Pro 5 Demo」をクリックして
ダウンロードしてください。そしてインストールします。

ソフトの使い方ですが、自分はTAB譜を見るためだけに使っているので
TAB譜の作り方はわかりません。すみません、、、
ただ適当にいじってればそれなりに使えるかな~と思ったりして(^^;
というわけで自分の知ってる使い方だけ紹介します。

まずスコアファイルをGuitar Tabサイトから
ダウンロードします。自分はいつもこのサイト

http://www.ultimate-guitar.com/

からTAB譜を入手しています。

まず自分の欲しいバンドのページを表示させます。
ここでは例として祝来日&新作完成のTOOLのTAB譜をダウロードします♪

初めからバンド名がわかっていれば検索窓(search for)にバンド名を入力して
右側のプルダウンを「Band Names」にします。
曲の題名でも検索できます。または何か適当に探すときは、検索窓の下の
数字かアルファベットをクリックすれば一覧で表示されます。

(1)検索窓に「TOOL」と入力してプルダウンを「Band Names」にして
 「search!」ボタンをクリック。

(2)検索結果が表示されます(ここではTool)。
 右側に登録されているTAB譜の数が表示されます。
 この数字は普通のテキストベースのTAB譜やBassのTAB譜も含まれます。

(3)検索結果に出てきたアーティスト名をクリックすると一覧が表示されます。
 ここでタイトルの下(ここでは「Tool Tabs」)の【 pro 】という表記を
 クリックします。そうするとファイルタイプがGuitar Pro用の一覧に
 表示が切り替わります。

(4)欲しい曲をクリックしてファイルをダウンロードします。

(5)ダウンロードしたファイルをダブルクリックしてGuitar Proで閲覧、印刷します。
 このときトライアル期間を過ぎていると「このソフト買いますか?」みたいな
 ウィンドウが表示されますが、「Let me try before...」をクリックすれば
 先に進めます。あともう一つ、トライアル版だと印刷したときに斜めにでかでかと
 「DEMO VERSION」と乗っかってしまいますが、そんなに気にならないと思います。

こんな感じで自分の好きなバンドのTAB譜を集めています^^
そしてあとはギターを弾くだけです! じゃんじゃん弾いてください!

それから最近見つけた下記のサイトにもGuitar ProのTAB譜がたくさんあります。

http://www.911tabs.com/

参考になれば幸いです♪

こんにちは。

インターネットのおかげで世の中本当に便利になりましたよね~^^
#1さんのおっしゃる通りバージョンは古いですが日本語版もあります。
でも今は手に入らないですよね。ということは必然と英語版になるのかな。
あ、ちなみにGuitar Proは無料ではありません。
ソフトのダウンロードはトップページ

http://www.guitar-pro.com/en/index.php

の中段くらいにある「Try Guitar Pro」をクリックして
進んだ画面の左側の「Guitar Pro 5 Demo」をクリックして
ダウンロードしてください。そし...続きを読む

Qサイドステップ・ドアパネル

こんにちは。
今ドアパネルをどう装着するかわからず困ってます。
サイドステップはビス止めするしかないと思っているんですが、ドアパネルは両面テープだけでは外れそうで不安で・・・。
どなたか両面テープ以外の装着方法を教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。自動車塗装業をやっているものです。
両面テープだけでは外れそうで不安、、とありますが、、、長年自動車に係わってきて両面テープの粘着力には嫌というほど思い知らされてます。

確かにカッターナイフを通せば簡単に切り離せますが、四隅をしっかり張れば、油がついた上から張らない限りは自然に剥がれ落ちることはまずないといえるのではないでしょうか。

私どもがバイザーやエンブレムなどの両面テープを綺麗にとるには一晩は塗料シンナーに浸しておきます。それくらいしないと取れないくらい厄介なものです。(ラッカーシンナー等では簡単にテープは溶かせますが溶剤がきつい為パーツまで溶けてしまいます)

それでも心配ならばホームセンターなどで売っているコーキング剤(タイルの目地などを埋める糊状のもの)を四隅にたっぷり入れてくっつけるやり方をオススメします。
新車からコーキングシールだけで固定されているパーツもあるくらいでしっかりくっつきますしリベット止めみたくボディーを傷つけることはありませんし塗膜も犯しません。剥がすときもボディーに残ったシール剤は爪やスクレーバー等で楽に剥がせますよ。入れ歯安定剤みたいな感じですかね、、(笑)

こんにちわ。自動車塗装業をやっているものです。
両面テープだけでは外れそうで不安、、とありますが、、、長年自動車に係わってきて両面テープの粘着力には嫌というほど思い知らされてます。

確かにカッターナイフを通せば簡単に切り離せますが、四隅をしっかり張れば、油がついた上から張らない限りは自然に剥がれ落ちることはまずないといえるのではないでしょうか。

私どもがバイザーやエンブレムなどの両面テープを綺麗にとるには一晩は塗料シンナーに浸しておきます。それくらいしないと取れないく...続きを読む

QGUITAR LINKの音の出し方

BEHRINGER社のGUITAR LINKというパソコンのUSBでギターと接続できるオーディオインターフェイスを購入しました。しかし、音を出すことが出来ません。

当方Windows7環境です。(xpでも試しましたが同様に駄目でした)

付属のドライバと、「Guitar Rig 2」をインストールしました。簡単な説明書通りに設定をし、イヤホンも繋げました。
この状態で、「Guitar Rig 2」を立ち上げてギターを弾いたら、普通は音が出るのでしょうか。それとも「Guitar Rig 2」を立ち上げて、さらに何かしら操作が必要なのでしょうか? 「Guitar Rig 2」の使い方も正直全く分かりません。ただ、ギターを弾いてみても、入力の信号が入っていないような感じです。

これにはどのような原因が考えられますでしょうか?

手元のチューナーに繋いだところ使用出来るので、本体とシールドについては問題がないと思います。

恐れ入りますが、ぜひとも音を出してみたいので、ご教授いただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確認済みかもしれないですが、以下をチェックしてみるといいと思います。
長文になってしまいました。すいません。

まず、Guitar Rigの、オーディオの設定は大丈夫でしょうか?

(確認方法)
1.Guitar Rigのメニューのどこかに(おそらくFileメニューの中に)、Audio and MIDI settingというメニューがあると思うので、それを選択する。
2.出てくるダイアログで、オーディオの設定で、以下の項目をセットする。
Driverは、「ASIO」
Deviceは、「Behringer USB Audio」

-【もし、選択できないときは、ドライバーのインストールが、上手くいっていないと思うので
-1.GUITAR LINKをコンピュータからはずす。
-2.付属のCDの中の、ドライバーの中の、Setup.exeを実行すると、ドライバーのアンインストールもできるので、まずアンインストールする。
-3.再起動してから、GUITAR LINKはつながずに、ドライバーの中の、Setup.exeを実行する。
-4.あとは、インストーラーの指示に従う。
-5.終了後、再起動。】

3.設定後、確認のために、Guitar Rigの中の、テープデッキ(Wavファイルを読み込んで鳴らせる)を鳴らしてみる。

4.もしできれば、メーカーサイトから最新のドライバをダウンロードしてインストールした方がいいです。
http://www.behringer.com/EN/Products/UCG102.aspx

*************************

もしこれでダメなら、OSの設定の確認をしてみてください。
(確認方法)
1.Windowsの右下のスピーカーアイコンを右クリックし、「再生デバイス」を選択します。
2.出てくるダイアログで、再生タブの中の「スピーカー」で、Behringerのものを右クリックで、プロパティを開く。(ここで、そのスピーカーを「既定のデバイス」にしておくと、GUITAR LINKを、OSの起動音などが出る、メインのデバイスにできる)
3.出てくるダイアログの、レベルタブの中で、再生レベルの設定を確認する。
4.また再度、Windowsの右下のスピーカーアイコンを右クリックし、今度は「録音デバイス」を選択する。
5.出てくるダイアログで、Behringerの必要な入力のレベルを、そのプロパティから調整する。
その時、そのプロパティの中の「聴く」タブの中の「このデバイスを聴く」という機能は、いろいろ分るまでオフにしておいてください。音声がループして、ハウリングのようになることがあります(録音デバイスの中に「ステレオミキサー」があるときで、それがDAWソフトなどで、録音ソースとして選ばれたときなど)。
また、必要ない入力は、ミュートしておくといいです。

*************************
あと、Guitar Rigの簡単な使い方ですが、

1.Guitar Rigの中に、テープデッキというのがあると思うので、そのテープデッキの中に、ファイルを開くアイコンがあるので、Wavファイルを選択し、再生してみる。
2.再生音が聞こえると思います。
3.次に、エフェクターのコンポーネントから、Distortionなどを、そのテープデッキの下に、マウスでドラッグする。
4.歪んだと思います。

*************************

あと、GUITAR LINKのクリップインジケータを確認しながら、本体のレベルスイッチと、ギターのボリュームで入力レベルを適切にすることは、録音品質に大きく影響すると思います。

ご参考までに。

確認済みかもしれないですが、以下をチェックしてみるといいと思います。
長文になってしまいました。すいません。

まず、Guitar Rigの、オーディオの設定は大丈夫でしょうか?

(確認方法)
1.Guitar Rigのメニューのどこかに(おそらくFileメニューの中に)、Audio and MIDI settingというメニューがあると思うので、それを選択する。
2.出てくるダイアログで、オーディオの設定で、以下の項目をセットする。
Driverは、「ASIO」
Deviceは、「Behringer USB Audio」

-【もし、選択できないときは、ドライ...続きを読む

QE-GF8のマフラー(?)について

こんばんわ
最近、念願かなってE-GF8・インプレッサワゴンWRX(H7年式、6.6万キロ走行、どノーマル、MT)を中古購入しました。
今日になって、マフラー(?)の異常か、音がいきなり大きくなってしまいました。具体的には、低音が増え、音が響いています。これは、マフラーに穴があいているということでしょうか?駐車場周辺に民家が多いため、夜間などは気になります。
また、具体的にこのような現象が起きたときの修理費用はどのくらいかかるでしょうか?修理は中古品でも、音が静かならば社外品でも構いません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

OH!のーっ!(笑

マフラーと言ってもただの棒でできた1本物じゃなくって
エンジン→エキマニ→タービン→フロントパイプ→触媒→中間パイプ→サイレンサー
と言う風にいくつかの部品に分けられていて(説明は適当に書いたから同じ作りかどうかは不明)作られていて図で言う"→"の部分にガスケットが挟んである。これが抜けると
値段は一枚で500~1000円くらいだけど場所によっては(エンジンに近くなるほど)工賃がかさむって事
パテは本当に出口付近だったら大丈夫かも?エンジンに近づくと熱と排圧で一瞬で吹っ飛び(笑
それだったら溶接でパパっと埋めてもらう方が良い

修理は好きな(馴染みな)場所でOK

Qguitar pro のスコアについて

guitar proについての質問です。

guitar proでスコアを見ると、実際の本人の指のポジションや音まで結構違う部分が多いと感じるのですが、実際どうなのでしょうか?

guitar proのスコアというのは参考程度にしかならないのですか?
自分はDVDと比較しながら違うなと思う部分を修正しながらコピーしてるのですが・・・

Aベストアンサー

スコアというのは、アーティスト本人が書いたものでないかぎり、出版社の人が耳コピして起譜しています。だからその人に聞こえた音は譜面に記されるし聞こえない音は(たとえアーティスト本人が弾いていたとしても)記されないことになります。もちろん間違いもあります。
これに加えて、ギターの場合は数箇所の「弦+フレット」の組み合わせで同じ音を出せるわけですから、まったく同じになる確率はさらに少なくなります。

これとは別に、アーティスト本人がライブやPVでギターを弾くときに、CDのレコーディングと1音たがわず弾いているとは限りません。

そういうわけで、どんな出版社のものでもスコアというのは参考程度にしかなりません。

Qテリオスキッドに付けられるリアアンダーミラーはありますか。

妻がバックしていて、左後ろをボコッとぶつけてしまいました。妻いわく、リアカメラかリアアンダーミラーが付いていれば、後ろがよく見えてこんなことにはならないそうです。昨日、テリオスキッドにリアアンダーミラーが付いているのを見ました。家に帰って調べましたが、純正のオプションカタログには載っていないようです。汎用なのかもしれませんが、オートバックス、オートウエィブには置いてありませんでした。売っている店とか、分かりましたら、ぜひお願いします。

Aベストアンサー

これのことかな?

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/suzukimotors/tks009-3/

QGuitar proにつて

ギターを練習するのにmy song bookで
guitar proファイルを落としてるんですが、
ダウンロードを押すと、
保存場所を選択する前に勝手にダウンロードが
始まってguitar proファイルを開いてします、

あと、GP4のファイルを読み込むと
アップデートしてください、って
英語で出ちゃうんですが、
どうすればGP4を開けるようになりますか?
アップデートで開けるようになるんだったら
どうやるんですか?

Aベストアンサー

>保存場所を選択する前に勝手にダウンロードが
>始まってguitar proファイルを開いてします

エクスプローラ>ツール>フォルダオプション>ファイルタイプで「gp3」か「gp4」のどちらかを選択し、詳細設定>ダウンロード後に開く確認をするにチェックを入れれば解決すると思います。

Qセリカ ST185 GT-Fourの中古パーツ入手が困難!

こんばんは。現在、下記中古パーツを探しているのですが、ヤフオクでかれこれ三ヶ月が経過。しかしながら全く見当たらず…という悲しい状況です。みなさんが中古パーツを入手なさる場合、どのような手段を用いるか是非ともお教え頂きたく、宜しくお願い致します<(_ _)>

因みに知り合いに板金屋さんがいなく、またお世話になっている店舗も無い状態です。ディーラーでやろうとするとかなり金額が張るので^^; 中古で入手したいのですが…。

入手したいパーツ→ドアトリム/ドアパネル/ドアミラー/フロントフェンダー

Aベストアンサー

#1です。ご返事有難うございます。

さて実際にNGPグループを利用する場合の注意する事を記します。

NGPグループは基本的にプロを相手にしています。
アマチュアを対象にしていないのでお断りの所が多いです。
しかしマナーを守ってお願いすればパーツを売ってくれる所があります。

プロとアマの違いはスムーズに注文出来ない。キャンセルがある等で、そこの所をキチンとする必要があります。

発注の際には必ず車検証を用意して、車体番号、形式指定番号、類別区分番号、場合によって初度登録年、そして車体カラーコードをハッキリ相手に伝える事が必要です。希望のパーツがあれば値段を聞いて発注となります。

代金は銀行振込みが多く、振込みが確認されてからの発送になります。

グループ全体から届くので、たとえば東京のグループ会社で注文したらパーツが青森から宅配便で届く事もあります。

もし注文しにくかったら、ディラー経由で手に入れる事も可能です。そこのとこはディラーにお願いして下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報