プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の職場は若手同士がいっしょに遊びに行ったり、花見にいったりしてます。

社会人になるまで、職場の人とは飲み会に行ったりする程度だと思っていました。

こういう職場っていまどきめずらしいのでしょうか。

が、私は誘われもしないので、孤立感で押しつぶされそうです。

とっつきにくいタイプですが、誘われたら行くタイプです。

自分から誘ってくださいとはいえないし。

困ったものです。

A 回答 (1件)

なにがしたいかよくわかりません



あなたが飲み会に行きたいなら
「一緒に行ってもいいですか」といえばいいだけでは?

誘われないのは、あなたを誘いたくないのではないでしょうか

子供ではないので、自分が行動しないと
だれも面倒なんてみてくれませんよ

甘えすぎ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!