パソコンの電源を入れるとこのメッセージがでます。

Error adding the Veoh Web Player plug-in settings to Firefox.
You may get promted in Firefox to select the protocol handler for veoh2.
You should select the Veoh Web Networks\VeohWebPlayer.exe.

さっぱり意味がわからないのですが、接続が非常にのろのろになっています。
簡単な説明でよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

google翻訳で直訳

追加中にエラーが発生はVeoh Web PlayerプラグインをFirefoxに設定インチ
あなたはveoh2するためのプロトコルハンドラを選択して、Firefoxでpromtedされることがあります。
あなたは、VeohのWebネットワーク\ VeohWebPlayer.exeを選択してください

詳細は不明ですが
Veoh Web Playerのプラグインが問題と思われます
一度Veoh Web Playerのプラグインを外すかアンインストールして様子を見て再インストールしてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!解決しそうです、感謝です。

Firefoxの「オプション」「プログラム」veoh2を探し、veoh webplayer.exeを指定

参考URL

Meでインターネットする(Web Player を使うなど)のはセキュリティ上危険です(MSサポート終了したため、Me対応のセキュリティソフトもなくなりつつあり)オフラインで使うのはXPなどより起動も早いし・・・(フリーズは多いが)
あなたが感染元になる可能性があります。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!!
試してみます。子供が知らない間にやっているようです。削除してみます!!!!