19年式サンバー【LE-TV2】にナビを取り付けようと思いますが、「車速センサー」の取出しがいまひとつ不明です。
メーターの裏側から取り出すらしいのですが、どなたか具体的のわかる方ご教授ください。
出来るだけわかりやすくお願いいたします。

A 回答 (2件)

軽トラならポータブルナビで充分ではないでしょうか。

ゴリラとかだと車速センサーは不要で、そのまま取り付けるだけで正確に現在地を検知します。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
しかし、すでにストラーダのナビが手元にある為何とか自力で取り付けようと思ったもので・・・
どうもすみません!

• 1

運転席足元右上の32ピンコネクターの緑/黒

http://www.alpine-fit.jp/tech-info.php

http://www.clarion.com/jp/ja/files/speed/SUBARU/ …

ここで確認してみて下さい。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございました。
ご案内のサイト、一応確認してみました。

• 1