ベストのブアカーオと魔裟斗とだったら、どっちが強いのでしょうか?彼らは1勝1敗同士だから、ほんとは次が見たかったのですが・・・。

ブアカーオって、どんどん弱くなってきていませんか?というより最盛期を越えてしまって、あまり強くなくなってきているような気がするのですが・・・。

と言うことからすると、やっぱり現役最後の方だった魔裟斗の方が強いのかなぁって思いまが・・・。

A 回答 (1件)

ベスト=全盛期と素直に捉えて考えると

ブアカーオの方が強いと思います。
魔裟斗は打たれ弱いですしね。
ただ接戦になるのは間違いないですね。
    • 1