アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガソリンスタンドで手洗いワックス洗車及び内部清掃をしてもらうには、いくらくらいかかるものなのでしょうか?
洗車機に通すのは嫌なので手洗いでやってもらいたいと思っています。
車種はエスティマです。
暇な時で結構ですので回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昨日スタンドで、ムートン手洗い、ワックス洗車(簡単な内部清掃つき)をしてもらいました。


(レガシーB4です)
値段は1700円でした。これは安い方に入るのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。案外安くで出来るのにビックリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 16:39

そうですね。


うちの近くのガソリンスタンドだと、ワゴン車は2000円でした。普通車が1600円だったかな。
時間は20分くらいで仕上げてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構安くでやってもらえるんですね。一度やってもらってみます。

お礼日時:2003/09/28 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!