便秘改善のために
オリーブ油を摂取する
つもりです。

大さじ1~2/日と
どこかのサイトに
あったのですが、

朝、目玉焼きを
オリーブ油で焼いた
ような形で摂取でも
いいのですか?

やっぱり何かにかけるような
熱さずそのままのほうが
いいのでしょうか?

A 回答 (1件)

朝に大匙2杯を最低2週間継続だそうです。

目玉焼きを作った場合、焼くのに使用したオイルも飲まないと駄目らしいですので、
高いですが質のよいエクストラバージンオイルを購入して、
大匙1をリーンなパンにつけて食べ、もう半分はスープに入れて飲む方が摂取しやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返事おくれてすみません(>_<)

やっぱりきちんと
とりたいのでパンとかに
ぬってみます!
ありがとうございました。