アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく知らない人から仕事が出来そうだと言って頂けます。一応営業をしており営業成績は良い方です。営業成績はいい方ですが、トップというわけではありません。

女性でも、男性の方でも相手のどこを見てこの人は仕事が出来そうだと判断するのでしょうか。
参考までにお願いいたします。

A 回答 (3件)

服装を見ますね。


びしっとキメているかですね。
女性なら胸元がほどよく開いているかですね。
    • good
    • 0

身嗜み・誠実さ・振る舞い・話し方。

    • good
    • 0

 目力があって、ハキハキしゃべる人とか見ると「仕事できそうだな」と思います。



 逆に、うつむき加減でボソボソしゃべる人は、大丈夫かなと思います。

 あと、何かで読みましたが、ヒトは「自信」が好きだと書いてありました。
 自信を持って伝える人にヒトは惹かれるのだと…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!