電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦2人で自営業を営んでる知り合いがいます
ご主人がかなり年下で、奥さんに何かあったら事業優先だから直ぐに後釜となる女性を探すと言ってます 要するに、仕事出来なくなった奥さんは必要無いって意味だと思います
これは普通の事なんですか?

A 回答 (5件)

そういうことはですね、心で思っていても


口に出すべきではありません。

夫婦仲が悪くなります。




これは普通の事なんですか?
 ↑
普通じゃないと思いたいです。
    • good
    • 1

逆に言うと何かあるまで自分から別れないってことだろ?惚気だよ。

    • good
    • 1

真に受けてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何十年も続いている家業らしいのでやめるわけにはいかないらしいです

お礼日時:2023/01/07 16:12

普通は、ありません。


多いか、少ないかです。
少ないと思います。

ただ、そう言う人は、人件費的な余裕がないから、そう言う人無賃で働く、済む、嫁を取るのでしょう。

バイトも雇えない商売の成り立たない無能な商売をしているわけです。
    • good
    • 0

会社を守るって意識が強い、


もしかしたら、奥さんからもそう言われてる?
任されてるのかもしれないしね。

2人の関係性がわからないのに、
そんなアホみたいな単純バカな発想しかできない
なんて、かわいそう。

人の気持ちってのが、わかんない人間なんだろうね、
キミは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!