運動音痴なんですが、趣味にもできて簡単に始められるようなスポーツ、できれば世界にある珍しいスポーツが何かあれば教えてください。
ちなみに大勢で集まるような競技ではなく2,3人、一人でも楽しめるスポーツがベストです

A 回答 (2件)

バスケットボール

ゴールひとつあれば何十人いようと楽しめます。
もちろんひとりでも楽しめます。
    • 0

私も運動音痴のひとりです。

何か始めようとする気持ちってなんか応援したくなります♪

世界のスポーツでいうとスポーツスタッキングなんて言うのがあったような気がします。
集中力や反射神経を養うことができるスポーツですが・・・ちょっと違いますかね。

こんなサイトもありましたのでご参考にどうぞ。
http://www.chinspo.com/

参考URL:http://www.chinspo.com/
    • 1
この回答へのお礼

楽しそうですね。やってみようと思います