1つだけ過去を変えられるとしたら?

もしも、東京電力が原子力は危ないから今後は原子力発電やめますと言ったら今度は誰が原子力発電をするんですか。
ばかばかしいくだらないとおっしゃる方々もいるかもしれませんが、
東京電力は今回の事故の補償をしなくてはなりませんから、
これからお金が無くなってしまうと思うので、
原子力発電なんか任せたらあっちこっちコストダウンのために手抜きすることは明らかです。
ですから東京電力に本当の漢がいたらきっと原子力を扱うことはやめようと決断するはずです。
東電がやめたら誰がやるんですか。
本当に困りますよね。
まさか今後も東電が原子力発電を続けることを皆さんは認めるわけじゃ無いですよね。

A 回答 (1件)

東電は多くの教訓を得た筈なので、東電こそ原発を続けるのに相応しでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!