明日友達と遊びに行くんですが、今の時期どの靴がいいのかいまいちわかりません。

もう春なので素足にパンプスorサンダルで大丈夫でしょうか・・・?

それともまだパンプスやサンダルを履くのは早いですか・・・?

お洒落に詳しい方、よければ教えてください。

ちなみに広島住で気温は暖かいほうです。

A 回答 (2件)

最近ゎ暖かくなったし日中なら素足でも問題無いと思いますよ(*^^*)

抵抗感があるならニーハイソックスにパンプスを合わせたりパンプス用
ソックスを合わせたりすると良いですよ!
お持ちであればブーティーや春なら茶系のウエスタン
ブーツがあると良いと思います。
靴ゎ様々な種類があると季節やコーデに合わせて
選べるのでこれからの参考にしてみて下さい(^人^)
    • 1

昼間遊ぶなら、素足にパンプスでもまったく問題ないと思います!

でも、夜は冷えるのでパンプス用の靴下などを履いて、冷やさないようにしてくださいねー。

ちなみに最近私は、コーディネートしやすい短いエンジニアブーツ(茶色)を愛用しています。
    • 0