明日美術の授業で木彫レリーフのデザインを提出しないといけないんですが、まだデザインが決まっていません。

素人に向いている簡単なデザインはありますか?

あと私は極端に絵が下手なのでややこしくないほうが嬉しいです。

A 回答 (2件)

季節柄、花や植物の葉とかをモチーフにするとか。

スケッチして、それを単純化してみたらいいのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

三角や四角、波線を組み合わせたのってどうですか?

アルファベットをデザインして組み合わせてみるとか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます