1980年代の プロ野球選手の 応援歌は CD化 されているでしょうか??

当時活躍していた
ポンセ(大洋ホエールズ)や ゲーリー(ヤクルト?)、
バース(阪神タイガース)、掛布(阪神タイガース)、
原辰則(巨人)、松本(巨人)など

の そうそうたるメンバー
( もっと、まだまだ たくさん 応援歌があった気がします )の 応援歌を
友達が 懐かしいので またぜひ、 聴いてみたいと 言っております。

今までに CDも カセットテープ でも 今まで 商品化されたことは
ないのでしょうか? ( 1990年代でも かまいません。)

個性のある曲ばかりで とても覚えやすく、
高校生の時、クラスメイトと一緒に よく 歌っていたそうです。

ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ、中古で 探して、
聴かせてあげたいので、 どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こちらに、個人で過去の発売状況をまとめられた方がいらっしゃいます。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9510/

収録という項目を開くと、各球団の選手別の収録状況が記載されていますのでそちらで調べてみてください。(ちなみに、ゲーリーは中日ですね。)

ただ、元々の発売数が少ないので、中古でもなかなか探しているものに出会うのは難しいです。見つかるとよいですね。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
とても参考になりました。