激凹みから立ち直る方法

 イモビライザーを装着したのですが、LEDのパイロットランプが点かなくなってしまいました。

 電源を装着してすぐに確認したときは点滅してたんですが、その後いろいろやって
最後に全部組み上げランプを見たら点いてませんでした。

 LEDが切れたと思い線を切断して新しいLEDを繋ぎましたがやはり点きません。

 で検電棒で導通を確認した所プラス、マイナス両側導通がありました。

 何で?と思ったんですが結局分からず諦めたんですが。

 ちなみに電源はイモビライザーの本体からカプラー接続で出てる線です。

 プラス、マイナス両側導通がある事自体おかしいですよね。
 
 ちなみにバイクのスカイウェイブ250タイプMに取り付けました。

A 回答 (1件)

全くイモビライザーがどのような回路なのかは分かりませんが、


私のDSC11ではキーを切って直ぐは点滅していますが、
1日経つと静かに(消える)なります。
(機能は働いていると聞きました)

初めは機能していたのに、直ぐに切れるということは考えにくいですね。
説明書をよく見る必要があるのでは。
キーを入り切りしてみれば確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなりました。

 結局原因が分からず電源が入ると点滅する
パイロットランプを装着してイモビもスイッチでon、off
出来るようにしました。

 有難う御座いました。

お礼日時:2011/04/28 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!