PGM-FIのスーパーカブ50の燃費は、本当に70~80kmにもなるのでしょうか?
自分が今乗っている50カスタム・キャブ仕様はリッター50kmしか走りません、街乗りですが。
実際にFIに乗っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は。

こう言うサイトがあります。
http://home.n02.itscom.net/wad/cub/n2.htm
皆さん、実燃費のはずです。ちなみに僕のカブ90カスタムはスプロケだけ変更してありますが、都内で45km/L、遠出で60km/L位です。

参考URL:http://home.n02.itscom.net/wad/cub/n2.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も丁度昨日このサイトを発見しました。
でもこのサイト、最終更新日が2007年6月25日で、
FIカブ50が発売される前なんですよね~残念ながら。
燃費がそんなにいいなら買い替えてもいいかなって考ええているものですから
FIカブ50の実燃費がほしかったのです。