dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 私の友達ことです。
耳は聞こえません。目は、テレビを見ることができたのですが、現在は、ぼんやり見える程度です。
そこでテレビ゛やステレオの、音、を振動に変える物(座椅子等)が、有りましたら、教えてください。
商品名も教えてください。

A 回答 (5件)

確かね、ボーンフォン、ボーンホン(骨振動)とか言ったかな、スピーカーに相当するものを鎖骨に当てて音を感じるものですが参考になりましたら幸いです。

    • good
    • 0

3です。

書き忘れました。ゲームチェアが下記のところでユーチューブの所で見れます。

http://ebten.jp/famitsu/p/2110021338001/

ここでどういうものなのか見ておいてください。これ以外は安いものは見つからないと思います。
    • good
    • 1

http://ssl.j-cast.com/shop/products/detail.php?p … ゲームチェア、この商品が振動して音が出るもので一番安い商品です。
    • good
    • 0

座椅子などではありませんが振動スピーカーがあります。


スピーカーとは名ばかりで振動する本体を何かに当てることによってスピーカーとしても働くというものです。
座椅子などの骨組みや固めの敷物に当てれば体で振動を感じることが出来るかもしれません。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_sq …
    • good
    • 0

ヘッドホンですが



http://www.hohoemi.net/vonia/top.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!