車の購入を考えています。
インパラのようなアメ車やラグジュアリーカーに憧れていますが、自宅の駐車場(および自宅前狭く)が狭く、現実的には、軽とか、それよりひとまわり大きいクラスで考えるしかありません。
こんな自分が納得するかっこ良い車はないでしょうか?

A 回答 (2件)

アメ車=大きい、なのでしょうから、相反しますね(笑)

ワイルドさを求めるならサニートラックとか。

軽なら、思い切って軽トラとか一昔前の、四角い軽ワンボックスとか。

ワゴンRにシボレーコンセプトみたいなのがありますが・・。

いっそ、マーチのオープンとかどうでしょう?

カリフォルニアっぽくないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
キャルルックとか考えましたが、アルファロメオ147に一目惚れし、決めました。全くもってカルフォルニアではないですね。。

車内でかける音だけはLAで攻めます。

質問拝見しました。

以前、キャデラック デビル 65年式に乗ってた事がありますが、知識と財力がある程度無いと厳しいです。

アメ車に憧れるのは凄くわかります。でも現実的に考えたら、日産ダットサンとかをアメ車っぽく乗ったりとかはどうなんでしょう。

トラックなのでらぐじゅありーではないですが。

http://www.kurumaerabi.com//car/info/20000422/14/

国産の日産なんで頑丈ですよ
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただきましてありがとうございました。

日産ダットサン、ウエッサイな感じでサイコーですね。

しかしながら、当家には若干大きいかと。。残念です。

ありがとうございました。